2812116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.06.26
XML
テーマ:ネイル(5792)

 

 

 

hi♡




楽天SSでお買い物した
スマホの強化ガラスフィルムが到着♪





写真の下の画像は
この間スマホ落とした時に
バリバリに割れた強化ガラスフィルム

このフィルムのお蔭で画面は無傷でした
フィルムつけてなかったと思うと本当ゾッとする
((((;゜Д゜))))




さて、
私の所にも待ちに待った
『maogel』到着しました(´▽`)ノ

maogel到着したよ♡セルフジェルネイル







お初maogelです
新色7個セットをお買い物しました

パケシールのズレとか
予約購入者全員にプレゼントという
証明書が入ってなかったり
ぷちイラがありましたが
(パケシールのズレは自分でなおしました)
(証明書は問い合わせして配送待ちです)
ジェルのカラーの素敵さに
そんなぷちイラは吹っ飛びましたw










maogel続々到着♡セルフジェルネイル

左から102,205,206,207,208,209,210

じゃじゃーん♡
どうどう?このうるうるぷるぷるの質感
たまらないでしょ?w

チップ上半分は三度塗り、下半分は二度塗り
シアーカラーでテクスチャーは柔らかめですが
塗りムラやブラシ跡が残りません
グラデーションを推奨されてるのが納得
とっても扱いやすいジェルです

お初なもんで
お買い物の仕組みが分かりませんが
前回発売された時は
単品でお買い物された方もいらしたようなので
今回も単品で販売される事あるのかな?
またその時はお知らせしたいと思います
私も元祖カラーで何個か欲しいのあったから
単品販売を待ち望んでます
ブラシも販売して欲しいですね

そんな時の為の
カラーのご参考になればと思います
では♡





↓トラコミュ始めました♪
見てみてね(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 トラコミュ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル

にほんブログ村 トラコミュ ネイルアートへ
ネイルアート

にほんブログ村 トラコミュ ネイル、ネイルケアへ
ネイル、ネイルケア




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
↑ポチッとしてくれたら嬉しいです(*´∀`)
 
 
メールフォーム作りました
↓クリック 
メール
 
 
 
↓インスタやってます
遊びにきてね♪(´ε` ) 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.05 23:30:42
[▲maogel&プリジェル&ジェルグラフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.