2812196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.08.10
XML
テーマ:ネイル(5792)




hi♡


ブログの更新をちょっとおさぼりしてしまいました
オリンピックの応援に
楽天お買い物マラソンのぽちぽち運動に勤しんでましたw


今日から夏休みに入りました
連れはお仕事なので気兼ねなくネイル三昧出来ます♡
ウキウキわくわく(*´ω`*)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




いつだかに楽天さんでお買い物したもの


ヘアアイロンホルダーです
中がシリコンで出来ていて熱々のアイロンいれても溶けません
外側も熱くならないので外に持ち出すときも便利です
S字フックに引っ掛けて
洗面所のタオル掛けに引っ掛けて使ってます
熱々ヘアアイロンの取り扱いにお困りの方、オススメです(*´ω`*)
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ

さてさて
先日お買い物した
agehaコレクションのフレークシリーズ パーティーミックス





にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
ラメよりも粒が大きく
ホログラムよりも厚みがあってツブツブしてます




これを使ってネイルされてる方の画像を拝見して
友達にお使いを頼んだんですけど
オーロラ感と色んなカラーのミックスが
大きさは違いますけどおはじきみたい
本当やばい可愛すぎる♡


じわじわと流行りだしてる
ガラスードームっていうの?
agehaコレクションからも発売されましたね
↓こうゆうのにいれても絶対可愛い(*´з`)



あまりに可愛かったので
到着後にそっこー
ブローチネイルにしたり
囲みネイルにしてみたり
貝パーツとコラボさせて
夏ネイル遊びをしちゃいました(*'ω'*)
 


↑パーティーミックスUPしました(*´з`)見てみてね♡


出来は置いておいてw
めっちゃ可愛くないですか?
お気に入り(*´ω`*)


ネイルの詳細はまた後日UPしますね
では♡





 

 

メールフォーム作りました
クリック 
↓↓↓
メール

 
 
インスタやってます
遊びにきてね♪(´ε` ) 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.16 23:35:56


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.