2812831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.08.19
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:gel nail♡myネイル




hi♡


夏休みにやったmyネイル
(*´ω`*)


にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル

あやこ先生の
ブランシェxxxを真似て
天然石ネイルにしました♪



ざっくりですが
こんな感じで

動画を拝見して
ゴールドリーフがカギなのかなと
素人なのにすみません。。。

ベトロあまり持ってない中
唯一持っていたゴールドリーフ
初めて自分を褒めてみたw







myネイルupしました

『セルフジェルネイル』
見てみてね↑(*´ω`*)


そんなゴールドリーフと
ゴールド系パーツ、パールをふんだんに使って
ギラギラな天然石ネイルに仕上げてみました♡
夏限定ですね( *´艸`)



左手の薬指は
ドゥルージーっぽく仕上げてみたつもりが
イマイチな感じになってしまいましたw



右手の中指には
先日お買い物した
ようこ先生ちっくのハートのパーツ
これ本当可愛い♡



親指
こんな感じ♪
相変わらず形がイマイチw



メインで使ったカラーは
ラピジェル大人のカクテルシリーズ
297スプモーニー(ピンク)
295ホワイトレディー(ホワイト)

パーツを結構使ったので
埋め込み大変でしたけど
このネイルは絶対自爪でやりたいって思ってたんで
やってみて本当良かった♪




3個横並びに使ってるパールは
beachさんでお買い物した1,5ミリ



爪先に乗せてる
小粒のゴールドパーツは
グレースガーデンさんでお買い物した
ドロップパーツ
ただキラキラの上にのせてしまったので
なんだか分からないっていうw


まだまだ
自爪でやりたい夏ネイルが盛り沢山ですが
秋ネイルも気になるこの頃です
今年はどんなネイルが流行りますかね?


そろそろ秋ネイル気になります
秋ネイル何が流行る?
『セルフジェルネイル』



明日は
お仕事になりました
なんか忙しくてね
土日お休みなんですけど
土曜日出勤も増えるようです
お連れ様はお休みなんで
お家の事やってくれたらいいなぁ~
嬉しいなぁ~
では♡






ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´з`)



メールフォーム作りました
クリック
↓↓↓
メール



インスタやってます
↑↑↑
遊びにきてね♪(´ε` )













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.21 01:00:03


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.