2811900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.10.14
XML
テーマ:ネイル(5792)




hi♡



ブログおさぼり気味w
仕事で使う機器システムがすべて変わって
それに対応するのに
すさまじく頭を使った地獄のような日々の中
一番のダメージ
ブログの全消し刑に連日遭って
尚且つ
インスタの画像が見られなくなる不治の病にかかり
心折れてました、、、


そんな中のチップ遊び♡
夜な夜なちまちまと作るのがゆういつの癒しでした( *´艸`)
『ホワイトべっ甲???ネイル』


にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル

ホワイトべっ甲???ネイルをメインに
橙っぽい赤っぽい茶っぽいテラコッタカラーに
ホワイトべっ甲???ブローチネイル
盛々パーツベルベットを合わせた
秋冬ネイル(*´ω`*)











果たしてこれは
ホワイトべっ甲なのでしょうか?w
アニマル柄と言われた方が
納得できるクオリティーw



3色の茶系を何層にも重ねて
もわ~んな雰囲気を演出
そして定番のシェルをポトンと落として
それっぽい雰囲気を演出
手間はかけてますw

『セルフジェルネイル』
ホワイトべっ甲ネイルUPしました(*´з`)見てみてね♡



使用カラーは
グレースガーデンさんのジェルを使いました

アニマル柄ちっくな仕上がりですがw
秋冬っぽいニュアンスチックネイルっぽくなったから
結構お気に入り♡(*´ω`)



では♡

 
メールフォーム作りました
クリック 
↓↓↓
メール
 
 
 
インスタやってます
↑↑↑
遊びにきてね♪(´ε` ) 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.15 23:40:32


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.