2812852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.12.14
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:gel nail♡myネイル





hi♡



お買い物記事が続いたんで
myネイルUP
(*´ω`)

チップ遊びした
『クラッシュシェルを埋め込んだ
雪の結晶ネイル』
myネイルにもやってみました♡


にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル

冬ネイルは
やっぱり
雪の結晶ですよね
❅( *´艸`)❅




雪の結晶シールは
Beachさんでお買い物した
訳あり6枚setシール



見てもらうと分かるように
雪の結晶が大きいの🎶

おまかせ6枚なんで
中には小さめのものもありますが
ここまでの大きさの雪の結晶シールってないから
この間追加購入して到着済み
詳細はまたUPします
(*´ω`)



クラッシュシェルは
楽天SSでお買い物した
エリコネイルを使用🎶

ボアドレスのホットピンクと
どうしても合わせたかったから
濃いめピンクのシェルがどうしても欲しかった♪




インタスにUPした画像使いまわしw

12月はお仕事が忙しいので
PC打ちやすいように
爪を短く切ってしまい
本当なら
ブローチとかスワロ盛々でいきたかったけど
短い爪には似合わなかった、、、
お陰様でPCはとっても操作しやすい♡


☆使用カラー☆



シェル埋め込みには
ベトロ212
ボアドレスのホットピンクのベースには
プリティーのディープピンク



あとあと、、、
短命ネイルなんで
ペラベース仕込んでます








『セルフジェルネイル』
マイネイルUPしました(*´з`)見てみてね♡




やっぱり
楽天さん大感謝祭始まるみたいですね
17日20時~
ポイント入ったしお買い物しようかなと思ったけど
週末まで我慢だ~~~
では♡







ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´з`)




✩メールフォーム✩
お気軽にメール下さい
↓('ω')ノ↓
メール



✩インスタ✩
↑↑↑
遊びにきてね♪(´ε` )












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.15 21:48:20


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.