2812817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.12.24
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:gel nail♡myネイル





hi♡



楽天ブログで
新たに『予約日記』ってのが
追加されました
これ便利ですね~
因みにこの日記も
予約日記で投稿してます


さて
myネイルUP
クリスマスネイルやってみました
❅🎅❅🎄❅


にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル

仕事が忙しくて
なかなか出来ないでいましたが
なんとか本番には間に合いました
超々、短命ネイルですw





右利きなんで
左手のみにお描き
利き手じゃないほうで描くのは
絶対に無理~~w
なんで
右手はネイルシールを使って
至ってシンプルですw





親指、中指、小指は
プリジェルの湖面の雪を使いました
ベースに薄っすら
プリティーのミルキーホワイト塗ってます

雪の結晶シールは多分
ネイル工房さんでお買い物したやつ
MerryChristmasシールは
アメイリーのです



この間
プチプラさんでお買い物した
クリアジェルを使ってみました
レベリングも良かったし
硬度もあって黄ばみもなし
気に入りました

もっと色々
構想は練ってたんですが
力尽きましたw

デザインは
ネットでひろったものを参考に
作ってます




『セルフジェルネイル』
クリスマスmyネイルUPしました(*´з`)見てみてね♡




チップで練習してみたものも
記念に載せさせて下さいw





さ~
今日はクリスマスイヴです
(*´з`)

素敵なクリスマスイヴをお過ごしして下さい
ハッピーホリデー
では♡






ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´з`)




✩メールフォーム✩
お気軽にメール下さい
↓('ω')ノ↓
メール



✩インスタ✩
↑↑↑
遊びにきてね♪(´ε` )












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.25 22:19:40


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.