000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

July 10, 2009
XML
カテゴリ:オリジナル

おはようございますスマイル

今日は待ちにまったお泊り保育きらきら

それなのに・・・私ったら、思いっきり寝坊ショック

ダンナに起こされるまで爆睡でした雫

急いで支度して・・・幼稚園ひよこへ行ったのですが自転車・・・最後の一人でしたうっしっし

園長先生に、コラッムカッと言う目で見られてしまいましたよ雫

なので、先生に必要な物を渡したら息子クンとバイバイバイバイ

不安そうな顔して旅立っていきましたバス

このギリギリすぎる性格、もう少し余裕を持ってあげないと・・・息子クンがかわいそうですね雫

そんな今日のお弁当はコチラ下矢印

CA3C0822.jpg

上矢印使い捨てのお弁当箱で・・・

現地で捨ててくるようなので、ピックも使い捨てできるものをきらきら

ダイソーで購入したカーズのアルミホイルでおにぎりを包んでいますグッド

プリントアルミ、ありがとうハート(手書き)寝坊した私の救世主ですきらきら

CA3C0821.jpg

上矢印ケータイからも見やすいように縦で・・・

 鮭おにぎり
 エビフライ
 うずらのたまご
 ミートボール
 ウインナー
 とうもろこし
 デラウェア


今回、息子クンがお泊りに行った場所はネーブルパークというところきらきら

すいかわりやキャンプファイヤー、ポニーに乗ったり・・・楽しそうな催し物がいっぱいグッド

だけど、天気がねぇ・・・今のところ雨雨は降っていませんが、風が強いショック

キャンプファイヤー、怪しいですね雫



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいておりますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2009 11:46:47 AM


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.