671730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

July 11, 2009
XML
カテゴリ:サンリオ
おはようございますスマイル

昨日からお泊り保育月へと旅立っていった息子クン・・・バス

風も強い台風ので心配していたキャンプファイヤー炎も無事にできたようでグッド

今頃、朝のお散歩をして朝食を食べてる頃でしょうか・・・!?

午後3時にお迎えですきらきらどんなお土産話が聞けるかなぁスマイル

昨日は静かな夜月でしたうっしっし

ちびっ子が1人いるだけで、家家が賑やかだったのが改めてわかりますきらきら

ヒマだし・・・久しぶりに、昨日はダンナとカラオケマイク行ってきましたグッド

有意義な夜でしたよ~!!


さて、第3回サンリオキャラ弁コンテストの結果がでましたね~きらきら

毎度のことながら、撃沈です雫

CA3C0393.jpg

上矢印応募したお弁当おにぎりですきらきら

チューリップ畑でチューリップを摘んだキティちゃんハート(手書き)っていうイメージで・・・

 キティちゃん(たぶん・・・昆布おにぎり・ハム・カニカマ・海苔・お弁当用シート・コーン)
 赤ウインナーのチューリップ
 たまご焼き
 チーズ入りササミカツ
 ポテトステーキ
 ミートボール
 マカロニサラダ
 人参

こんな感じの物を入れたかな・・・!?

昔すぎて記憶にございません雫

気になる結果はコチラから右矢印キャラコン審査結果

ホント、レベルが高くて雫ゴージャスなお弁当おにぎりがいっぱいきらきら

お友達の作品も見つけて・・・

やっぱり、仲良くしてる方の入賞はうれしくなっちゃいますね!!



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいておりますきらきら

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2009 07:55:11 AM


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.