065934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡崎 汐

岡崎 汐

Favorite Blog

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
 ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…

Freepage List

Category

Calendar

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

2007.02.13
XML
カテゴリ:水どう日記
皆さ~ん!!お待たせしましたぁ~!!
なに?待ってないって??誰も見やしないとおっしゃいます??
けど、僕は書きます!!何があっても書きます!!しつこく書きます(^_^;)
ッという事で始まりました「水どう日記」!!
これは、水曜どうでしょうをこよなく愛する僕が前日に放送された「水曜どうでしょうクラシック」の放送内容を熱く語るものでございます。
先週は、豪華2本立てでその日のアクセス数が160を越えました!!
ありがとうございますm(__)m
では、時を昨日の夜11時30分の東京MXテレビの放送に戻しましょう!!

この日の放送は「絵はがきの旅」の最終夜でした。
この日水どう班は四国にいました。
そして、次に引いたのは愛媛の絵はがき・・・
「これは、何か四国にある」
と始まります。
水曜どうでしょうをごらんになっている方はもうお分かりだと思いますが、水曜どうでしょうは、企画で何度も「四国八十八箇所めぐり」をやっていて、過去には第79番箇所の寺の映像が無かった事件も起きている企画です。(この事件は、後にミスターが映画撮影のためどうでしょうを休んでいるときに放映された「四国R-14」でドラマになってます。)話を戻しましょう。 そして、その時大泉さんたちがいたのはなんとその八十八箇所の1番箇所のお寺。
これも何かの縁だと言うことで、次の愛媛に向かうまでの道中で寺を周ろうという勝手な企画が始まりました。
次々にお寺を回っては、手を合わせる大泉さんとミスター。
そして、深夜の1時にようやく八十八箇所を回り終えました。
そんな訳ありません!! 
4番箇所から88番箇所までは最短で行けるという盲点を見つけてしまいます。
その後は、愛媛に向かい絵はがきに付いている写真の場所を探します。
案外簡単に見つかった場所でその風景を撮影してその日の放送は終わりました。
次回は、新企画なのでとても楽しみです!!(と言いながら、実は前に一度見てます。絵はがきももちろん知ってます。)
明日はテレビ埼玉での放送です!!
放送時間がいつもより15分遅い深夜1時15分からなので皆さん注意してくださいね!!

どうやら、昨日の水曜どうでしょうのサイトを覗くと、今日から藤村様も嬉野様も不在のようで少し寂しいですが、僕はめげずに書き続けます!!
どうでしょうが終わるまで書き続けます!!
僕はそう誓いました!!
なので、これからも「水どう日記」をよろしくお願いしますm(__)m

書いている間にもう2時ですか?もう少ししたら「早起きクマさん」が来ちゃいますね(終わったっての(怒))
って事で今日はここでお開きにしたいと思います。
皆さん、こんな夜遅くにこんな長文をご覧になってくれてとても感謝いたします。
最後まで読んでくださった方々ありがとうございました!!

それでは!!また明日!!

良い夢を!!!




解散!!!!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 02:14:52
コメント(0) | コメントを書く
[水どう日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.