329345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Dec 17, 2009
XML
カテゴリ:Kitchen・Foods
mogumogu



大好きな野田琺瑯のキッチングッズがまた増えました。


     12/15


ぬか漬け美人です。

私の実家ではあまり食卓に並ばなかったぬか漬け。

旦那さんが好きなので買うより自家製のほうが経済的かと。

レッツチャレンジです。


初心者なのでぬか漬けの素を買ってきました。

なので簡単にぬか床の完成。


     12/15


大根と蕪を漬けてみました。

ぬか漬け美人は冷蔵庫で保存できるのでぬかが安定して初心者でも美味しく漬けられるそうです。

真っ白な琺瑯、本当にきれい。


     12/16 


お味はまだ初漬けなのでイマイチでしたが・・・汗。


これからいろいろ漬けていい味がでるよう研究したいと思います。


ライン


  


 


ブログランキングに参加してます。
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2009 09:47:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.