329262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Dec 18, 2009
XML
カテゴリ:Gardening・flower
hana *



最近はお天気がいいせいか、日中は日がさせばなかなかと暖かいです。

息子が珍しく風邪気味なのでお散歩に行かず、息子のお昼寝中にお庭の手入れをしました。

まずは草むしりから・・・この作業がなければもっと庭いじり楽しいのになぁ。



2009-12-17 16:35:23


近所の花屋さんでお安く買ってきました。

これで¥600くらいですっ。嬉。



2009-12-17 16:35:23


ポインセチアは玄関前の白樺チェアに。


2009-12-17 16:35:23


葉ボタンとビオラはウッドデッキ前のダイニングからよく見える所へ植えました。

今はぱっと見さみしいですが、これから大きくなるので今は我慢・・・。

ビオラ、パンジー丈夫だし沢山種類も色もあるから大好きです。

前はカラフルが好きだったけど、今は色をまとめて植えるのがマイブームです。

今回は一番好きなブルー、パープル系です。

他の場所はまた違う色で買ってきて植えます。

春には植えてある球根たちと一緒にキレイに咲くはず・・・今から楽しみです。



ライン


  


ブログランキングに参加してます。
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2009 09:50:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Gardening・flower] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.