329100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Feb 8, 2013
XML
カテゴリ:Shopping
uchi


   2013年02月06日_R0014518.JPG

先月家から近いアクタスが閉店で、その閉店セールでこちらを買いました。

プラスマイナスゼロのヒーター。

サブ的な暖房器具を探していた矢先だったので、安く買えてラッキーでした。






   2013年02月06日_R0014519.JPG

後ろもスッキリ、軽くて持ち運びも楽ちんです。

このタイプには珍しく首振りもしてくれるのがイイっ。

ファンではないので音も静かでお気に入りです。






   2013年02月06日_R0014521.JPG

この時期欠かせない加湿器も一台買い足しました。

こちらはコストコでget。

寝室で使うつもりがパワーがすごいのでリビング用に格上げです。

リビングは加湿空気清浄機を使ってるけど、気化式のせいかなかなか加湿が追いつかなくて、悩みの種でした。

いまは快適。

寝室はリビングで使ってた無印のアロマディフュ―ザ―でやり過ごしてます。





   2013年01月30日_R0014493.JPG

アクタスでもうひとつ一目ぼれしてしまった、おもちゃ入れ。

これはツボでした。見た目が美しいし、しっかりとした作りで重みがあります。

ご覧の通り 細かいモノは通り抜けちゃうのでぬいぐるみ入れに。

子供たちはひっくり返してテーブルにしたり、座ったりしています。

スタッキングもできそうだしもうひとつ欲しい。




   2013年01月30日_R0014495.JPG

リビングとつながってる和室が、いまは子供部屋になってます。

おもちゃはざっくりと種類別に IKEA のトロファストへ。






ライン

我が家の±0たち・・・

      


子供部屋にほしい・・・

      



読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2013 10:15:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.