329104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Feb 14, 2013
XML
hana



   2013年02月06日_R0014522.JPG

今年も大好きなお雛様を飾りました。

昨年の初節句の時、お雛様選びに没頭し 縁あってうちにきたお雛様。

一年ぶりにみてもやっぱりいいっ。

娘も今年は指をさしてニコニコしています。 成長早いなぁ・・・。







   2013年02月13日_R0014532.JPG

お雛様の上に祖母から贈られた吊るし雛も飾ってます。

今年は飾り台を使わずに天井から吊るしてみました。

クルクルまわってる姿が可愛らしいです。




   

   2013年02月13日_R0014531.JPG

昨年は私たち夫婦から娘へ山田平安堂のあられいれを買いました。

お雛様と一緒に毎年飾るつもりです。

今年はずっと気になってる小黒三郎さんの組み木を玄関用にと思っていたのですが、scopeのホルムガードのフローラ24cmが再入荷してて。嬉。

しかも受賞セールでお買い得にっ。 あっさりポチっとしました。

昨年買った小さい方もお気に入り。




   2013年02月13日_R0014533.JPG

枝モノを飾る花器がずっと欲しかったのです。

美しいたたずまいにウットリ。しかも生けやすい。

早速お雛様の横へ。








   2013年02月13日_R0014534.JPG

桃の花がいつも行く花屋さんに入荷してなくて、おススメのぼけの枝をもらってきました。

まだつぼみだけどとっても可愛らしい色の花が咲きそうで楽しみ。







ライン

      



読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2013 11:45:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Favorite ・・・ 器etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.