035955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵あーメール

絵あーメール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

東京アジュンマ

東京アジュンマ

Favorite Blog

親子留学~オースト… kanak-kanak♪さん
ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
走れ、チワワ。 04295さん
♪MILK COCO… みぃちゃん ♪さん
わがままチワワのブ… めぐ0514さん

Comments

こりん姫!@ Re:近況報告~♪(04/21) おひさしぶりです。 お元気そうでなにより…
東京アジュンマ@ Re[1]:祝★☆7さい!!(07/31) こりん姫!さん >ありがとうございます^…
こりん姫!@ Re:祝★☆7さい!!(07/31) おめでとう☆ これからも、元気で楽しくす…
東京アジュンマ@ Re[1]:祝★☆7さい!!(07/31) フーテンのピロさん >ありがとうございま…
フーテンのピロ@ Re:祝★☆7さい!!(07/31) お誕生日おめでとうございます☆ もう7歳…

Headline News

2012.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、恒例の兄弟会に行ってきました・・・


天気予報は、明け方まで雨雨


朝から曇りくもり


そして午後から晴れ晴れ


のはずでしたが・・・


朝、窓を開けたら雨雨


想定外の事態・・・


このまま雨雨なら確実に中止ですが・・・


午後から晴れる晴れといっている・・・


それに延期しても来週晴れる保証はない・・・



どうしよう・・・



でも・・・



8時半の時点でうちの近所はやみ始めた・・・



で・・・



またまた行っちゃいました



”強行兄弟会in昭和記念公園(立川)”



ちょき犬犬グッドわ~パチパチちょき犬犬グッド







ですが・・・




立川に着いたら雨雨・・・



しかもけっこう雨足が強い雫雨雫・・・



同じ都内なのに一時間離れているとお天気が違うんですね・・・



またまた想定外・・・



雨宿りしてるとふうくん登場・・・



やる気満々であたりを散策し始めましたが・・・



雨が強くなり撤退・・・



かれこれ一時間くらい雨が小降りになるのを待ちました。



11時ごろからようやくお散歩できるようになり・・・




はじまりました兄弟会!!(ほっスマイル




チャッピーもふうくんも半年ぶりの再会ですが



特に吠えたりうなったりすることなく



自然にお散歩・・・



途中ふうくんが寄り道しているとき



うちのチャッピーがどんどん前に歩いて行っちゃったら・・・



あせる雫ふうくん・・・



あわててタッタッタッタッ・・・



と追い抜いて行きました。



そこからは、ふうくん決してわき目を振ることもなく



常にりだ(リーダー)の位置でお散歩・・・



すみません(><)



本人は必死ですが・・・




笑えました大笑いハート



手書きハート手書きハートふうくんかわいかった手書きハート手書きハート




二匹ともとっても食いしん坊・・・



ママたちがランチ中



お互い自分がもらえると思っているので・・・



人が近づくたびに吠えたり唸ったり・・・



そして・・・



突然ふうくんが”がうっ”と・・・



みたら二匹がニアミスしてました。



顔が超近づいてた・・・



びっくりびっくり




青ハートピンクハート途中の休憩中・・・



2ショットというより同じ枠に入ってる二匹・・・




20121



ふうくんなにしてるのかしら・・・(by チャッピー)




あっ






20122



いやだわ~レディーのあたちの前で~(by チャッピー)



男なら当然だぜ・・・(by ふうくん)




緑ハート黄ハート前回止まっていた噴水が復活してました


29123


イチョウ並木も少し色づいてきれいでした(ちょっと臭かったけどね)




雨が上がる前にたくさん抱っこしてたせいか・・・



ほとんど休まず歩いていて・・・



いつもみたいに抱っこ抱っことせがまないな~



と思っていたら・・・



突然歩き方がおかしくなって・・・




少し抱っこしてからまた歩かせたら



いつも通りにもどってました^^)



つかれちゃったみたいですw~♪




二匹とも今回は歩くのに必死で



なかなかカメラのほうを向いてくれなかったので・・・



正面写真が撮れなくて・・・





代わりにここで二匹の赤ちゃん時代の写真を・・・・



20124



ふうくん真っ黒でしたね^^)




こちらは、チャッピー・・・


20125




耳が垂れてました^^)




では、また半年後に・・・バイバイバイバイ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.08 11:35:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.