035943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵あーメール

絵あーメール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

東京アジュンマ

東京アジュンマ

Favorite Blog

親子留学~オースト… kanak-kanak♪さん
ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
走れ、チワワ。 04295さん
♪MILK COCO… みぃちゃん ♪さん
わがままチワワのブ… めぐ0514さん

Comments

こりん姫!@ Re:近況報告~♪(04/21) おひさしぶりです。 お元気そうでなにより…
東京アジュンマ@ Re[1]:祝★☆7さい!!(07/31) こりん姫!さん >ありがとうございます^…
こりん姫!@ Re:祝★☆7さい!!(07/31) おめでとう☆ これからも、元気で楽しくす…
東京アジュンマ@ Re[1]:祝★☆7さい!!(07/31) フーテンのピロさん >ありがとうございま…
フーテンのピロ@ Re:祝★☆7さい!!(07/31) お誕生日おめでとうございます☆ もう7歳…

Headline News

2013.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート半年に一回の恒例の兄弟会・・・


順番だと今回は”府中の森&ドッグカフェ”だったのですが・・・


お引っ越しで遠くなってしまったので・・・


2回連続ですが、昭和記念公園へ・・・スマイル


4連休の初日で好天気晴れだったので、朝早くからすごい人出ショック


何度も来てますが、こんなに混んでいたのは初めてびっくり


娘が小さいころは、ワンコ連れはそれほどいなかったのに・・・


ホントにたくさんワンコがいました(うちもだけど)


いつも秋に来ていたので、春の昭和記念公園は新鮮・・・


いつも銀杏のにおいがすごい並木道も、葉っぱが青くてすがすがしい感じでしたスマイル


でも、チャッピーもふうくんもあまりの人にびっくりしてしまい・・・


いつもより抱っこが多かったですw~♪(あらあら)


ママたちは、ホントにたくさん歩いたけどね(笑)


晴れていると暑いのですが、日が陰ると肌寒く・・・


不思議なお天気でした^^)




ピンクハートこちらはチャッピー


254


お散歩日和で、気持ちよさそう・・・



青ハートそして昼間から黄昏るふう君・・・


253


なにを見てるのかな?




星恒例の”2ショットに挑戦”!!


251


ん~わからん


ふうくんこっち向いてー失敗




ウィンク作戦を変え、通りすがりのお姉さんにとってもらうことに・・・


252


初めてのまともな2ショット大笑い



どうしてこの方法を今まで思いつかなかったのか・・・



のんびりしているママたちなのでした^^)



ハート

今回の兄弟会は、ふうくんの腰の具合が心配でしたが・・・


途中痛がる様子もなく無事終了したので、一安心ぽっ



では、また秋に…


ふうくん、お大事にねバイバイ犬










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.05 12:35:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.