138330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり・あ♪

ゆり・あ♪

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
スロは5番目!!(… hakus41さん
ブログのフロク ジェシー17さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
お気楽主婦のつれづ… オットトロさん

Comments

ぴょん吉@ (^^♪ ホワイトソースは楽チンだねw でも、チ…
こま@ む? いつの間にコメント開いてたのだ?? つ…
のりほし♪@ えらーい(;・∀・) ちゃんと運動しているのがすごくえらいで…
ぴょん吉@ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+ 連投コメしちゃうんじゃもーーんw ケ…
のりほし♪@ ぼのぼのかわいいですね(´∀`*) どうもはじめまして(〃▽〃)ゞ(´∀`*) ぼ…
2011年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はろぅ(´∀`)ノ

 

 

昨日は休日返上で新人の研修を。

 

 

自分が実習生だったり、はてまた新人の研修をしたり、なんだかエロエロな立場があって

なんとも脳みそが忙しい状態。

 

 

 

本当は研修は夕方までの予定でしたが・・・

 

 

 

 

お母さんを日帰りだけど温泉に連れて行く予定だったケンちゃんがね、

急に仕事が入ってしまったので、昼で終わらせてゆりちん&ケン母ペアで温泉へ。

 

 

 

 

 

苫小牧市という所にある温泉までピャーっとひとっ走り。

会社から高速でお母さん家へ、また高速に乗って苫小牧へ、

 

温泉入って高速で札幌へ、またお母さん家から高速で自宅まで。

 

 

 

ネクスコ東日本に投資してしまいました(笑)

 

 

 

ケンちゃんの車を借りて行ったので、高速は平均160キロ(爆)

よく捕まらなかったゎww

 

温泉はね、いいお湯でした。

めっちゃしょっぱいお湯で、切り傷にはちょっと沁みちゃいましたけど(笑)

 

 

 

んで、家に帰ってきたらば、ケンちゃんも丁度帰ってきたのでレッツぱちんこ(´∀`)ノ

 

 

 

ケンちゃんをキングハイビーの店に降ろして、向かうは慶次@2.5円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1万円、キセルも見ることなく、焔モード(?)に1回入っただけで終了。

 

 

 

いそいそとケンちゃんに助けを求めるべくキングハイビーのお店に移動し1kでピカり。

 

 

 

 

120でBIG

 

 

110でREG・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから総投資11kに届くことなく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店間際の10:30まで打ち切ること2000回転、

 

 

 

 

なんとかね、17k回収までこぎつけ終了。

 

 

本当は最後、100回転まで回さなければあと3kくらいあったんだけど・・・

欲かいたら失敗しちゃったww

 

 

 

んで、家に帰ってきて今度は実習の宿題を。

 

 

 

宿題というか、実際にゆりちんガーデンを作る際の図面を作るのですが、

 

なにせ私、建築屋ではございませんのでCADなんか持っておらず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの方眼紙に手書き(-_\)

 

 

しかも、その図面を元に模型まで作らなきゃいけないという(涙)

それも来月の15日までよ????

 

 

 

できるわけないやん(´Д⊂グスン

 

 

 

 

んで、私、もともと目はよくない方ですが、メガネも度が合ってないのでかけてなく

 

 

見えないのに書いてるもんだからイライラしちゃってね、

 

 

「くそーーーー!!!見えない!!!!」と発狂したところね、

 

 

 

 

優しいケンちゃん、メガネのお金くれましたーーー!!!ヾ(  ̄▽)ゞ

 

 

 

 

ということで、今さっき、メガネ作ってきまして、本日の業務終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、

 

 

 

 

次は決算書類持って、税理士さんのところまでひとっ走りでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに忙しい思いをしてるのに、何故痩せない・・・・・Σ(ノ∀`)ペシッ

 

 

 

 

でぁでぁ(´∀`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月27日 16時58分23秒



© Rakuten Group, Inc.