138335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり・あ♪

ゆり・あ♪

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
スロは5番目!!(… hakus41さん
ブログのフロク ジェシー17さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
お気楽主婦のつれづ… オットトロさん

Comments

ぴょん吉@ (^^♪ ホワイトソースは楽チンだねw でも、チ…
こま@ む? いつの間にコメント開いてたのだ?? つ…
のりほし♪@ えらーい(;・∀・) ちゃんと運動しているのがすごくえらいで…
ぴょん吉@ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+ 連投コメしちゃうんじゃもーーんw ケ…
のりほし♪@ ぼのぼのかわいいですね(´∀`*) どうもはじめまして(〃▽〃)ゞ(´∀`*) ぼ…
2011年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(・∀・*)ィヒッwゆりちんです、こんばんわw





先日から新人の研修をやっているのですが、

さっき、その新人から電話があり、






「すいません、今日でやめさせてください」





とのこと。











「よくよく考えたのですが、やっぱり、自分には自分の夢がありまして・・・」










と。









ちなみに、その夢はお笑い芸人なんだそうだ。







ま、それはいいです、あくまで本人の夢ですから。







でもね?そんな理由ならね?














研修に来る前に考えないか?普通(*・д・)σ ダナ!!







もちろん、面接したときに仕事の内容・時間・給料、その他もろもろ告げてる訳ですよ。


うちは、はっきり言ってキツイです。


対・病人ですから。


何度も「できる?」って聞いてんのに、これだもんね。







あー、時間の無駄。







ったく、今時の若者は。。。。。








と言いたくなる気持ち、わかってくれます?

しかも、自分から「仕事、教えてください」って志願してきてだよ?

マジ信じらんない。。。。。





いやいや、こんなの、全然初めてのことでもないし、


むしろ、続いた奴の方が珍しいんですけどね。




だけど、今回は、私も仕事山盛りってたのもあり、マジでブチ切れですよ。




「これからも何か僕に出来ることがあったら協力しますので電話ください」って、








ねぇわ!!




あー、制服発注する前でよかったσ(‐ω‐。*)







とりあえず、これで少し時間が出来たってことで、

ぴょん吉どんと、東野圭吾フェア始めることにしました(そうなのか?おぴょん 笑)



「流星の絆」を今、彼女が読んでるらしく、私も本屋に早速行ったのですが・・・

これが、狙ったように売り切れ中(ノд‐。) クスン

なので「レイクサイド」を買ってきましたww



何年か前に、付き合ってた人の影響でけっこう読んでた東野作品、

また復活です!!


もう既に、次と次の作品も決定しちゃってます(笑)








では、稼働報告を。



















と書きたいところですが、そんなこんなでパチ屋に行く時間はなす。






でぁでぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月29日 23時27分16秒



© Rakuten Group, Inc.