313083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical Girl Lovely

Magical Girl Lovely

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/04
XML
カテゴリ:PROJECT L.F.A
シアター2
シアター2 posted by (C)LUHHYnf

8月3日、朝9時頃宿泊先から時間通りに上映劇場へ行き、MOVIXのシアター2前で入場まで暫しの待機。

2nd A's鑑賞後は特急の時間まで少し時間があったので、京都駅の地下で昼食タイム。

冷静でしたが、頭の中は既になのは達で埋めつくされておりましたぁ〜…。

あぁ…冷静さを保つのに必死でしたねぇ…。

あの子達の参観日、出席するだけで身体が悲鳴をあげて、ズッシリと重苦しくなり観ているだけで疲れてしまう…。

1stの時よりもこの感じは大きかった、多分フェイトがまだまだ優しかったんだよね…今回、あんなになのはを痛め付けるとは…。

なのはをチェーンで縛って頭の上に何を落とそうとした!?

兎に角2ndは戦闘シーンから感動シーンまで狂ってる!

とてもじゃないが鑑賞特典の色紙やフィルムは貰えそうもない!!

映画館では恐ろしくてもう観れません、BD発売まで大人しくしてます…。

2nd A's鑑賞!!
2nd A's鑑賞!! posted by (C)LUHHYnf

公開の季節、どうして冬じゃないの!?と正直残念に思っていましたが、観てみないと分からないものですね、この季節でバッチリ合っておりましたぁ。

小さいリインもなのは達三人も涼しい服装してましたからね!

心地良さそうな暖かい風が吹いておりましたよ〜。

さて、買ってきた物を開けてみると、チャームコレクションはフェイトのブレイズフォームと夜天の書でした。

グッズの購入はこれで終了、映画も一回しかまだ観てませんがもう十分です!

楽しんだと言うのか、苦しんだと言うのか、訳の分からない状態を覚まさせないと…多分その頃にはBD出てます。

ではまた、次の公開まで!

大きくなったなのは達も大好きなので劇場版StSの公開情報楽しみにしております。

公式サイト

フォトアルバム posted by (C)LUHHYnf


LFA Lylical Information
MOVIE・Force・ViVid・StrikerS・A's最新情報 2012/2/26 UP

発売グッズ一覧表 / リリカルなのはCv.集 / Nanoha's Hobby Collection / LFA バックナンバー


ブログランキングならblogram





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/04 12:28:13 PM


PR

Profile

LUHHY NFH

LUHHY NFH

Calendar

Category

FREE REPORT

(32)

MAGAZINE

(16)

BOOK

(6)

GOODS

(26)

FIGURE

(27)

figma

(24)

GAME

(5)

FOOD

(6)

ILLUST

(0)

RADIO

(2)

THEME SONG

(10)

DVD/BD/CD

(9)

SS/DRAMA CD

(1)

The MOVIE

(5)

Force Record

(0)

ViVid Memory

(1)

figma COLLECTION

(8)

figma PHOTO

(12)

COLLECTION

(10)

FIGURE PHOTO

(1)

PROJECT L.F.A

(25)

Recent Posts

Free Space

Comments

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.