030659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2006年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は、振り返れば5日間の平日のうち4回予定が入っていて、ちょっと疲れがたまっていました・・
まあ、どれも遊び疲れなのですが、少し睡眠不足だったこともあって・・星
なので、昨日は予定をキャンセルして(友達との約束ではなく私の個人的な用事で)
2人でまったり~な一日を過ごしましたウィンク

とは言ってもね、午前中はいったん外に出ないと、一日がリズミカルに回らないので
バタバタ家事を済ませて図書館へ♪
なんだか疲れている時って、公園とかもちょっと疲れちゃうので・・ぽっ

借りていた小説も全て読み終えてしまっていたので、ちょうど良く・・♪
図書館には、お魚が泳いでいる池があるのでタケポンも大好きです手書きハート
またまた篠田節子さんと、乃南アサさんの小説をたくさん借りて、タケポンにも
のんたんシリーズ(今日は2冊あった!いつも借りられていて・・)を借りてきました。

帰りに、きれていたシャンプーも買い足してきました大笑い
そんなこんなでもうお昼近くになるので、家に帰ってお昼だ~と、
良い天気の中自転車を走らせていたら、またもやタケポン自転車のほど良い揺れと暖かい
日差しで、眠ってしまったぽっ

午後は、私も眠気がすごくて、なんだか軽くめまい?もしてきて、横になってました。
ごめんねぇ・・今日は公園無理だわ~と。
早い時間に夕飯も作り終えていたので、安心してお昼寝星
少し寝たら、だいぶ体調も戻りましたハート

昨日は図書館に行った以外、全然外に出していなくて、体力が有り余っているようだったので、
もう日も暮れた5時半頃から、近所をちょこっと2人で散歩しました星

こんな感じで、珍しく誰とも関わらない一日でした(笑)

最近忙しい日々が続いていたので、旦那が風邪を引いた模様。
ゴホゴホ咳をしていたので、今日午前中に勧めて病院に行ってもらいました。
早く治るといいな~。

それにしても、昨日までの快晴とは打って変わり、今日は薄暗くさむ~いいやなお天気ですねしょんぼり
明日は関東は曇りと晴れマークだったけど、全国的に週末のお天気は崩れ模様みたい。

いつもは土日は午前パパと公園が恒例だけれど、今日は雨だし風邪引出し、
マンション内をブラブラ探検したり、ブロックで遊んだり絵本を読んだりと過ごしています手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月11日 14時36分00秒
コメント(3) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.