030658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2007年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週タケポンのいとこたちがお泊りに来ることになりました大笑い
つまり、私の姉とその子供たちです!
昨日決まって、そのことをタケポンに話したら、かなり楽しみにしているようで、
昨日の午前中から、ずっと、「○○、車で来るみたい目がハート
「○○にはセブン、○○にはナイス貸してあげるの!!
「仮面ライダーは○○ちゃん(←自分)使ってるから(笑)」と、一定の時間をおいて
しゃべっています(笑)

※ちなみにセブンやナイスはウルトラマンの種類?です。

このことを姉にメールしたら、いとこはいとこで、「コスモスをタケポンに貸してあげる!!」とあちらも言ってくれてるようです。
甥も、幼稚園をお休みして今すぐ行くくらいの勢いのようで、再会が楽しみです!

ちょうど1週間前に決まったので、生協で子供たちがすきそうなヨーグルトや、パン、
野菜ジュースを注文♪
私も楽しみです大笑い

さて、先日自転車デビューを果たしたタケポン、がんばってこいでいます!!
まだ完璧に足が一回転しないこぎ方なのですが、それでも進むので、今はそれで満足のようです(笑)
自転車はみんなそうだけれど、本当に「愛車」という感じで、かなり気に入っています自転車どきどきハート

今日はあいにくの天気な上にものすごく寒いので自転車の練習は無理かな~。
家にいると一日がなかなかもたなくて・・ショック

午前中は家事をしてから、お絵かきしたり、絵本を読んだり、お弁当ごっこしたりして、
どうにかすごし、今はお昼寝中です。
昨日は2時半~4時半まで昼寝して、夜も再び8時前に寝てしまうという、「ラクすぎ」な一日
だったので、今日は親子で5時台からおきていました・・雫

なので、さすがに眠かったようで1時前にご就寝~。
私は今またはまっている小池真理子の読書に耽るとします♪
ではまた(* ^ー゚)ノバイバイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 13時51分49秒
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.