030651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2007年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の休日は買い物に大忙しでした月
土曜日は、某バーゲンセール会場まで(けっこう遠かった・・)車でおでかけ車
いや~、本場って感じでものすごい混みようでした・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

いつも旦那と交代でタケポンを見つつ洋服を見るんですが、今回の会場は
フロアーごとに別れていたりして移動が大変失敗
しかも、待っている空間も狭く、ほんと子連れには向かないところでした。
(タケポンくらいの子を連れた家族はけっこういったぱいいたけれど・・)

もう、空気が薄く感じるほどの人!人!人!で、途中でリタイア・・。
枚数は3枚だけでしたが(うち1着はツインニットなので、実質4着)、
あれだけの短時間で、気にいったものが見つかって失敗なかったので、
良しとしましょう♪って感じです。

フォーマルもみたかったけれど、種類が限られているし、お直しなどのこと考えると
ちょっと不便だな・・と思いあきらめました。

そして、日曜日、フォーマルを買いにデパートへ♪
近々、友達の結婚式があるので新調です!
私の場合、お直しがほぼ必須なので、時間的余裕をもって早めに買いに行かなきゃ~と
かなり焦っていました雫雫

肩紐のや、ホルターネックではないもの希望だったので、種類は限られたものの、
とってもかわいいのが見つかりましたきらきらきらきらどきどきハートちょっとラブリーすぎたかしら?とは思いつつ・・笑ウィンク

しかも、7号からあったので、お直しもなしハート(手書き)
そのまま、もって帰ってくることができて良かったですスマイルハートこれが何気に嬉しかった(笑)

ストールやバッグ、靴など持っているものとも合うし、これで準備万端です!!
私、友達の結婚式にでるの、初めてなんです!
(自分が一番早かったので・・)
今回のは男友達の結婚式ですが、今年はわりとラッシュで、春には女友達のも控えています♪
みんな、続々結婚するな~ハート楽しみ目がハート

そうそう、ついに生理がやってきましたショック
今回は、1週間遅れ・・雫
でもちょうど結婚式にはかぶらなくて良かったです。
生理中って子供をお風呂にいれるのけっこう大変ですよね~。
自分は湯船に入れないし、寒そうだ・・雫

話題がバンバン変わりますが、昨日一昨日と、驚くくらい寒くて、タケポン鼻水が出てきて
しまいました。
車とはいえ、あちこち連れまわしたからな~。
今朝、「風邪引いちゃったね(*T^T)」と、私が言ったら、「○○先生のところ行こっか?!」と
自分から言い出したので(笑)、早めに手を打ち、午前中行ってきました病院
熱がでずに、このまま治るといいな~!!病院





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 15時00分14秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.