099907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国際遠距離結婚 愚痴日記

国際遠距離結婚 愚痴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bibian320

bibian320

カレンダー

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
     . ☆Yuri☆さん
アメリカ-日本 国際… blue_ocean5544さん

カテゴリ

2006年09月04日
XML
カテゴリ:日常生活

私はものすごく疲れるとDVDを見始める。

体どころか目目も余計疲れてしまうのだが、それでもいいんです音符

そのDVDとは、私の大好きな「フレンズ」

はじめは見ていてもぜんぜん好きになれなかった。

なぜってそれは全く理解できないからさっほえー

昔、ビバリーヒルズ高校白書はよく見ていた。(日本語吹き替えでね)

でも日本ではフレンズは見ていなかったし、カナダ留学中、授業でDVDを見せられたときは

時間の無駄だ、金返せ」

と思っていた。しかーし、

カナダに行ってからというもの、よく目にしたフレンズ。

なにげなくTVを見ていたらどんどん好きになっていったのだ。(他にも料理番組を堪能)

うれしいことに、見ているうちに少しずつではあるが聞き取りだできるようになり、

内容も面白いと感じることができりようになりましたオーケー

慣れですね。

ということで、ストレスがたまってうおお~~~~っていうときは

今友達から借りてるフレンズを見てストレス発散!!

見たことある人はわかると思うけど、見た後なんだかすっきりするんです。

まだ見たことない人はぜひレンタルショップに行って借りてみてねウィンク

今夜もまたみよーっとテレビ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 23時35分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X