099911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国際遠距離結婚 愚痴日記

国際遠距離結婚 愚痴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bibian320

bibian320

カレンダー

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
     . ☆Yuri☆さん
アメリカ-日本 国際… blue_ocean5544さん

カテゴリ

2007年11月27日
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:結婚話

レオくん、マレーシアに帰国です。

昨日は1日働いていて、

ゆっくり話しをする時間がなかったため。

彼が帰宅してからゆっくりと話をしました。

私も韓国に行ってたりして、約1ヶ月ぶりに長話ししたかもしれない。

 

彼には散々、

私はサプライズがほしい!

私はサプライズがほしい!

私はサプライズがほしい!

 

といってきたのだが、

彼はどうしても黙っておくことができない人。

 

私が聞くと、

どうしても答えてくれてしまう。

私の誘導尋問にすぐひっかかる。

お前は生徒か!!!

 

シンガポール、カナダ、香港滞在のことを聞いていると、

彼はとんでもなく私が驚くことを言い出したのだ。

 

そうそう、

そういえば、あれ、

あの、この前送ったサイトのこと、どう思う?

 

そのサイトとは、

ウェディングの写真を撮るショップのサイトであり、

以前私たちが言った場所に比べるとあまりよくなかったので、

 

あぁ、あれね。微妙。

私はあまり好きじゃないわ。

マレーシアで行った所の方が素敵だったと思うわ。

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、もうお金払ってきちゃったんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええええええええええええええええええ!

め、め、め、め、めずらしーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

私の意見なしで彼が何か行動をおこすなんて!!!!

ものすごいサプライズだわーーーーーーーー!!!!

で、いくら払ったのよーーーーーーーーーーーーーーー!

(↑高額ではないことは確かです。貧乏ですからね)

 

 

67ドルです。

これはデポジットです。

 

 

え、やけに細かいわね・・・・。

まあ、いいわ。

じゃ、そこで撮らなくちゃいけないじゃない。

あまり好きじゃないのになぁ。

 

 

すると、

 

あのね、

16枚で、アルバムにしてくれるんだって。

で、2万円なんだよ。

安いでしょ?

 

 

おおおお。

安い。

 

アウトドアでの撮影ではないので屋内撮影のみになるらしいけど、

それだったら悪くないかな。

 

そして、

彼曰く、このショップはマレーシアにもあるけど、

香港のみの格安プライスだから、

撮るときは香港にいかなくていけないらしい。

安いけど、遠いわね・・・・・・・。

 

しかもコレはお遊びであり、

本当のちゃんとした写真はマレーシアで撮るつもりらしく。。。

 

私たち、お金ないんですけど。

どうすんのさ、そんなに写真ばっかとってさ。

 

 

でも彼が私のことを考えていてくれたのはうれしかったなぁ。

 

ちなみにこの話は、

彼の中ではとくにサプライズでもなんでもなかったらしい。

 

彼にとってサプライズってなんだろう。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月28日 00時06分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[結婚話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X