099908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国際遠距離結婚 愚痴日記

国際遠距離結婚 愚痴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bibian320

bibian320

カレンダー

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
     . ☆Yuri☆さん
アメリカ-日本 国際… blue_ocean5544さん

カテゴリ

2008年02月11日
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:旅行記

今回もジャングル奥深くへ、

おさるさんを見に行きました。

今回の目的もコレ↓

・・・・・・・・・・・・・ここより18禁でございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3535.JPG

※相変わらず元気な下半身です

 

 

 

IMG_5341_1.JPG

ボートに乗るまでは、ジャングルの中を歩きます。

 

IMG_5347_1.JPG

歩いてどのくらいでしょうか。

10分くらいかなぁ~

早速ボートにのりこみ出発です。

 

IMG_5353_1.JPG

少し走ると小さな村に。

まだ住んでいらっしゃるんですね、

映画を見てるみたい!

 

 

IMG_5354.JPG

猿、まだでてきませんね。。。。。

 

IMG_5364.JPG

 

おおおお、いたぞ、いたぞ!

前回行ったときよりは見れなかったのですが、

ボートは4人貸切だったし、

まぁ、いいのかなぁ・・・・

とちょっと残念な気持ちでいたら。。。。

 

夜も蛍を見るんだよ。

 

と、彼。

 

以前行った場所は本当に5,6匹しかいなくて、

こんなの日本でも見れる!

って思ったのが正直な感想だったのですが、

今回は再びボートに乗り込み、

だだっ広い川のど真ん中にボートを止めて、

周りを見渡すと、

木に囲まれた川は蛍でいっぱい!!!!!!!!

すべての木に、何百もの蛍が止まっていて、

まさに天然クリスマスツリー状態!

しかも空にはきれいな星がぎらぎらと輝き、

 

ああ、このままここで寝てしまいたい。

 

と思いましたね。

 

写真はさすがに普通のデジカメではとれなかったので、

皆様、もしマレーシアに旅行に行く際は、

ぜひ私に一言声をおかけくださいまし。

 

ぜひぜひ、ご自身で体験してきてください。

 

 

さてさて、蛍を堪能したわたしたちですが、

なにやら赤い目が二つ見えるとかなんとかって。。。。。。

言ってるなあって思ったら。。。。。。。。

 

ボートの運転手さん(案内してくれる現地の人)

ワニを見つけて、

ゆっくり、ゆっくりとボートを近寄らせていきました・・・・・・・・・・・

 

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ジャバーーーーン!

 

 

 

と、ワニが回転して水しぶきが!!!!!

本当に今にも触れそうなくらいの位置にまでボートを寄せていたので

みんなは悲鳴を上げていましたね!!

私の心臓も少しの間、バクバクしてました!!!!

 

なかなか日本では見ることのできないジャングル体験、

とってもいい思い出になりました手書きハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 16時14分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X