099912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国際遠距離結婚 愚痴日記

国際遠距離結婚 愚痴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bibian320

bibian320

カレンダー

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
     . ☆Yuri☆さん
アメリカ-日本 国際… blue_ocean5544さん

カテゴリ

2008年05月20日
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:結婚話

外国人と付き合おうと、

日本人と付き合おうと、

大きな差はないな、と最近ものすごく感じる。

 

人ですよ、人。

その人の人格。

人種なんて最終的には関係ない。

 

同居をしたいと言い出した彼。

理由は、

 

 

 

お金がないんだからしょうがないじゃん。

 

 

 

今まで散々働けといったのに、

働かなかったのはお前だろーーーーーーーーーーーが!

 

親が自分が死ぬまで生きてると思うな!!!!!!!!!!

 

あまったれるのもいい加減にしろーーーーーーーーーー!

 

私はお金にうるさいあなたの両親とはく・ら・せ・な・いーーー!!

 

ものすごい嫌な思い、何度もしましたからね。

監視されるのは御免です。

(けして彼らを嫌いなわけではないんです。

 嫁として一緒に住むのと恋人として接するのは全く違いますからね)

お金の面では結構うるさい両親。

彼曰く、

もし私たちが別で部屋を借りて住んだら、

両親はもっと怒るだろうという。

 

どんな両親だよ。。。アホが。

 

だったら私日本でそのお金貯めますから。

同居なんて死んでも嫌です。

 

どこの新婚さんが、

あの全くプライベートのない家で過ごせますか?

お姉ちゃんも出て行かないらしいですよ?

あなたと私、あなたのお姉ちゃんとママと暮らすの?

絶対いや、絶対いや、死んでも嫌!!!!!!!

 

うちのねこちゃんだって連れて行くのにさぁ、

あの家族がうちの愛猫を受け入れれるとは思えない。

 

最近私の家庭内での揉め事も多いし、

話を聞いて欲しい彼はわからずやだし、

自分の意見が通らないと怒鳴るし。

そして「そういう考えを持っている君は子供だ!!」

とののしる始末。

 

もう気分的にいてもたってもいられなくなり、

親友2人に夜にでてきてもらい相談。

Bちゃん、Yちゃん、ありがとう。

話するだけで、聞いてもらうだけでだいぶ違うね。

みんなそれぞれ悩みを抱えてるし。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

 

彼の電話番号着信拒否!!

彼からかかってくるであろう、非通知も全部拒否!!!

家の電話も留守電にして出ない!!!!!

 

怒鳴るひと嫌いですから。

話できませんから。

 

そして夜中にチャットにて彼ともう一度話す。

 

 

 

 

 

 

彼は彼の母親と話をしたそうな。

ってか、

あんだけでかい声で話ししてたら

嫌でも家族に丸聞こえだわな。

 

どうやら彼女は私と同じ意見だったらしいけど。

本当かどうか・・・。

 

次回会うとき、顔合わせずらいぞ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 12時14分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[結婚話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X