099868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国際遠距離結婚 愚痴日記

国際遠距離結婚 愚痴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bibian320

bibian320

カレンダー

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
     . ☆Yuri☆さん
アメリカ-日本 国際… blue_ocean5544さん

カテゴリ

2008年08月20日
XML
カテゴリ:仕事

なんだか暗い内容が続いてすいませんね。

もう本当に周りの友達や先輩、

ブログつながりの方にメールをいただいて、

私めちゃくちゃ救われてるんですよ!!!

本当にみんなありがとう!!!!

 

そしてびびちゃん、

毎日毎日私の帰りを待っていてくれて、

なんてけなげな猫なんだろう。

ほんと、大好き。

 

そして私の生徒たち。

この子たちには私の私生活なんて関係ない。

楽しく英語が学べればそれでいいわけですから。

 

仕事を始めた1,2年は彼らがストレスと悩みの種だった。

何度も辞めたいと思っていたけど、

ふと気づけば、

今彼らに私は癒されている。

ものすごく不思議だけど、

彼らに接していると、元気が出るんです。

ひとりひとりの笑顔がうれしい。

 

今日は中学生クラスがあったんだけど、

全く夏休みの宿題に手をつけていない子がいて。

その理由っていうのが、

「先生と一緒にやるためにとっておいたよ。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

おかしいだろ。

もう8月終わりがけだぞ。

 

そして今日は11時半までやることになり、

あーあ、

と思っていたけれど、

他の子たちも一緒にやりたいと言い出し、

 

一人は夏休みの宿題

一人は英検の勉強

一人は1学期の宿題の未提出分の自主ノート

をやっていた。

 

昔はみんな仲悪かったのに、

時間が経つに連れて仲良くなり、

今は本当によい仲間。

受験生だからほっといても勝手にやってるし楽だわ。

 

みんな一生懸命やっているし、

目の前のコンビニでジュースとお菓子を買ってきて

約12時までお勉強会が開かれた。

 

楽しかったな。

久しぶりに笑ったかもな。

 

みんながいてくれて本当によかった。

ありがと!!!!!!!

 

 

サーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

元気だして頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月21日 01時17分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X