092037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2年生になりました&… たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
November 30, 2005
XML
カテゴリ:仕事
最近、感じるのは
仕事で謙虚な気持ちを忘れてるってこと。

忙しくて自分に余裕がなくなったら
誰に対してもイライラした態度をとってしまう。。
昔に比べて、スタッフ同士で協力しあうことが
少なくなってきたからってのもあるかも。
忙しくなればなるほど
みんな自分のことで必死になってる感じ。

歳をとると、上司の頼りなさとか
ずるさもわかってきて
それにもイライラを感じる。
まぁ、自分のことは棚に上げてるんだけど・・・

で、仕事が終わってから落ち着いて考えると
自分の相手に対する思いやりのなさに後悔する。
毎回それの繰り返し。
素直に「ありがとう」「すいません」さえ言えない自分に嫌気がさす・・・

ため息ばっかり(´Д`)ハァ・・・

やっぱり何に関しても
謙虚な気持ち、感謝の気持ちは大切に持たなきゃね。

毎日気持ちよく過ごせるように
少しずつでも頑張っていこうと思った日でした。o(・`ω´・)。!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2005 10:23:37 PM
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.