092053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2年生になりました&… たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
December 6, 2005
XML
カテゴリ:仕事
本屋さんの帰りに、ばったり後輩に会った。
以前一緒に働いていて
私が異動になった後、辞めたって聞いてて会ったのは、かなり久々。
今どうしてるのか聞いたら
友人と3人で訪問看護ステーションを立ち上げたらしい。

まだ卒後3年目くらいだったのに、びっくり。
たぶん、そういう経験なんかもなかったはずだけど
できるもんなんだな~って感心した。

立ち話だったけど、興味があって
短い時間でいろいろ聞いたら
結構楽しそうだったなぁ・・・
「以外と簡単にできますよ」って言ってたけど
実際に経営・運営していくのって大変じゃないのかなー。

春にケアマネの資格を取った時に出会った人たちと
独立の話題になって、漠然とそういう道もあるんだなって思った。
その時は、あまり自分には関係ないと感じてたけど
結婚して、住居環境の問題で現在の仕事を続けることが難しくなった今
将来のことを考えると、そういう道もいいなって思う。
年齢的にも、あこがれる年頃なのかも(笑)
希望は、できればずっと働いていたいから
真剣に考えていこうかな♪

後輩と会ったことで、新たな気付きができてよかった(*'-'*)

将来の不安はたくさんあるけど、小さい夢もたくさん持ってたいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2005 01:03:13 AM
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.