092043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2年生になりました&… たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
December 7, 2005
XML
カテゴリ:仕事
ずっと足かせになっていた、研究発表が終了☆O(≧▽≦)O わ~い♪

と、思ったのも一瞬で、本当はその後みんなでパーっと打ち上げで
飲みに行こうと思ってたのに。
結果的にイマイチで
怒られるはめに・・・
結局、テンションの下がったメンバーで
細々と食事して帰ってきた。。(´Д`)ハァ・・・

これで全てが終わると思ってたのに
4月に学会があるから、修正して発表したらいいなんて案も出てしまった。
あんなに、けなしたクセに。
しかも今度は私に発表しろと。
あ~でも、もう絶対イヤ・・・(-公-、)
私は、こんなことがしたいわけじゃないし
唯一、旦那ちんの帰ってくる週末まで潰されるなんて考えられない。
どうせ、みんなで集まったって、世間話ばっかりして進まないし。
特に上司は言いたいことばっかり言って、話しはそれて
結局は、それでいいやんとかって適当な返事やし。
それで結果が悪かったら怒るんでしょ・・・

つまんない研究だよ。

私はいったい何がしたいんだろう?

旦那ちんと離れて暮らしてまで
したい仕事が、これなのかな?

もうそろそろ結論を出してもいいのかも。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2005 10:21:40 PM
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.