282139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぶり~ぃの部屋

らぶり~ぃの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

らぶり〜ぃ

らぶり〜ぃ

お気に入りブログ

ネコの呟き 月とネコさん
ハニープーの お気… ハニープー0316さん
和紙人形 SUMI… 洲美たんさん
すうどんへの道 pinpin2003さん
  こころもからだ… みつえつしあわせカンパニーさん

コメント新着

坂東太郎9422@ 理研ビタミン株式会社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
らぶり~ぃ@ Re[1]:自主園作業(12/11) matsuya葡萄園さん >いまでも ぶどう塾…
matsuya葡萄園@ Re:自主園作業(12/11) いまでも ぶどう塾 頑張ってられますか…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2010.08.01
XML
カテゴリ:お散歩
PL芸術際(花火)の日
いつも仲良くして貰ってるご近所さんのお孫さんと、朝のお散歩に行ったよ
公園でお散歩

二人とも、僕のリードを持ちたくて、大変~
事無く、家に戻って、夕方まで部屋で、寝てたんだ。

らぶり~ぃは、ごきげんさんの、学生時代からの友人(一名)が、見学かねて訪問するので
朝から、掃除してたよ。

ごきげんさんは、いつもどうり、のんべんだらり~。ウトウトだっ下向き矢印

僕、お客さんには、決して悪戯や攻撃は、しないよ。
お友達は、犬が苦手らしかったんだけど、僕の事が気に入ったようで、スイカを食べさせてくれましたダブルハート

花火が始まって、道路に、住民やお客様が、勢ぞろい
僕には、どうでも良いことなんだけど、一緒に居たいから、良い子にしてたよ。

だけど、朝散歩した、姉妹が、僕を連れて、歩き出したので、仕方なくらぶり~ぃも、公園にお散歩に
行きました。

そこには、犬連れの見物人が居て、らぶり~ぃが、危ないから、リードを返してと言ったのに
お姉ちゃんは、大人が通れない細い所を、歩いてしまって・・・。

僕は、犬めがけてダッシュ爆弾

いきなり走ってくるから、犬も飼い主も、吃驚だっあんだ。
なのに、子供たちは、それを見て、大笑いするし、らぶり~ぃは、ひたすら誤るばかり。

暗がりなので、顔が、中々わからなかったけど、らぶり~ぃの知り合いと言うかとが分かりました。

奥様は、大丈夫よ、心配要らないと、言ってくれたけど・・・。
ご主人は、普段も愛想がない方でして、ご立腹の様子涙ぽろり

僕が、悪いんだけど、どうも黒いものに、反応してしまうんだな…。

らぶり~ぃが、悔やんでいたのは、言うまでも無い雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.05 17:14:23
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X