194027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スコティッシュフォールドの小町な風景

スコティッシュフォールドの小町な風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄




**********************************
ラクマミオねこ's shop
**********************************

☆水晶 ブレスレット☆
エリン工房 パワーストーン 癒しのために
**********************************











にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします。↑ ↓
人気ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキング

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

mioneko1

mioneko1

日記/記事の投稿

楽天カード

コメント新着

mioneko1@ Re[1]:敷く猫(05/24) もこままさんへ    ご無沙汰しておりま…

バックナンバー

2024年05月
2010年08月22日
XML
カテゴリ:子ネコ時代 
  小町ちゃん、家族で温泉旅行(近場)にいくからお留守番お願い。


20108koori 050.JPG

  「小町のご飯どうなるのら。 トイレ掃除はどうなるのら。」


  大丈夫、ペットシッターをたのんだから。

20108koori 049.JPG

   「小町、人見知りら。知らない人はいやなのら。」


  20歳のかわいいお姉ちゃん。一度、会ったことあるわよ。

20108koori 051.JPG

   「ちゃんとお世話してくれるのならいいのら。」

  小町ちゃん、愛想よくしてよ。

  お姉ちゃん、小町ちゃんに会いにきてくれるんだから。

20108koori 052.JPG

   「 小町ひとりらか...ゆっくり寝て過ごすのら。」


   では、お願いね。

   いってきまーす! × 4人

************

   美尾 「 小町ちゃん、夜鳴かないかしらね。」
  ダーリン 「猫はお留守番ができる動物だけどね。」
  タケ(長男)「ぼく、なんか心配。かわいいそうで。」
  テツ(次男) 「 一人でお留守番、えらいね。」

  猫飼いになってはじめての外泊。猛暑だし、小町を残していくので気になります。
 近所の動物好きな姪をペットシッターとして雇いました。
  小町ちゃん、ちゃんとお留守番できるかな。 ドキドキ。
  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 応援クリックお願いしまぁーす。


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 09時29分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[子ネコ時代 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.