193751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スコティッシュフォールドの小町な風景

スコティッシュフォールドの小町な風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄




**********************************
ラクマミオねこ's shop
**********************************

☆水晶 ブレスレット☆
エリン工房 パワーストーン 癒しのために
**********************************











にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします。↑ ↓
人気ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキング

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

mioneko1

mioneko1

日記/記事の投稿

楽天カード

コメント新着

mioneko1@ Re[1]:敷く猫(05/24) もこままさんへ    ご無沙汰しておりま…

バックナンバー

2024年05月
2012年02月18日
XML
カテゴリ:お話 小町の冒険

  お話 その4 


 「小町の冒険」 テツ作



ぼくはびっくりした。
 「今度はどこへ行ったんだろう。」
 「急いで空港をさがさなきゃ。」
と、ぼくたちは、国際線ターミナルと貨物ターミナルを探した。しかし、小町はいない。アナウンスしてもらった。
 「ねこがいなくなりました。見つけた方はお知らせください。」
と放送が流れた。

 そのころ、小町は、なんとターミナルのレストランにいた。 親切な人がこまちにご飯をあげていた。 小町はお腹がいっぱいになって幸せだった。 
そのころ、おまわりさんもレストランでご飯を食べていた。
「あんなところにねこがいる。アメリカンショートヘアだ。 もしかして、テツさんのねこじゃないか。」
と、小町に近づいた。 そして緑色の首輪を見た。名前が書いてあった。
「小町」と。
「このねこだ。」
とおまわりさんは小町をつかまえた。
 このようにして、小町は無事にみんなのところへ帰ってきた。
「もう、かってに行かないでね。とっても心配したんだ。」
それから、ぼくたちは小町をつれてモノレールに乗って家に帰った。
 
 次の日からぼくたちはそれぞれの仕事へいき、ふつうの生活にもどった。小町は、いつものようにご飯を食べてお昼寝をした。 ハワイで遊んでいる夢をみているのかもしれない。


                               おしまい


2011.12.21nekku1.jpg


 「小町は家でまったり。」


  
***********


  美尾  「なんとか終わりったね。」
 ダーリン 「いいんじゃないの。」
 タケ(長男)「むちゃくちゃな話。」
 テツ(次男) 「清書して提出。」


 
  お話に長らくお付き合いくださった皆様、

 ありがとうございました。




                     
  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
                               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月24日 09時53分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[お話 小町の冒険] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.