194028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スコティッシュフォールドの小町な風景

スコティッシュフォールドの小町な風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄




**********************************
ラクマミオねこ's shop
**********************************

☆水晶 ブレスレット☆
エリン工房 パワーストーン 癒しのために
**********************************











にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします。↑ ↓
人気ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキング

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

mioneko1

mioneko1

日記/記事の投稿

楽天カード

コメント新着

mioneko1@ Re[1]:敷く猫(05/24) もこままさんへ    ご無沙汰しておりま…

バックナンバー

2024年05月
2014年05月25日
XML
カテゴリ:4才~
 御無沙汰しています美尾です。

「ネコネコの会」のお誘いをうけ参加させていただきました。小町ちゃん名刺を持って。

ト<br />
2011年に作ってますね~この名刺。

仕事が終わってダッシュで着替えました。 着物に。

ki6.JPG

 ポリエステルの洗える「あじゃん」の着物

obi.jpg
 ヤフオクで落札したネコ刺繍の手作りの帯。白猫ちゃんがカワイイ。
 wasoukotoさんの作品です。

「うちの小町ちゃん、かわいいの、を連発してくるね~。」バイバイ


ki1.JPG

 「いってらっしゃいなのら~。」

 楽しいこの会も「第5回目」!

 昔なじみの御顔も、新しい方も。

着物、やはり目立ちました。度胸だ。

余興はできない分、衣装で~。

さすがネコ好きの皆様、ネコ帯、ねこ刺繍の半襟、猫刺繍の足袋、にすぐ気がついてくださいました。

ki8.JPG


<猫と鈴> ストレッチ足袋

 レンタルカフェで、30名近くが集まりました。男性がだんだん増えてきた印象です。

ki4.JPG

 飲んで食べて、猫談義。

ki66.JPG

 おいしい~。料理名聞きましたが忘れちゃいました。

ki2.JPG
「ポルトガルの猫なのら~。」見つめ合いハート
 
              ki5.JPG

 空になったポルトガル産ロゼワイン。ごちそうさま。


一次会が終わり、余興開始。

猫の会、ダンシングチームの
AKB 恋するフォーチュンクッキー~♪音符
 
そして、残念ながら、明日、体育祭の弁当作りのため、わたしは途中抜け。

歌とダンスは途中までしか拝見できませんでしたが、とても楽しかったです。
 
 一次会で残ったおいしいお料理をがめつく頂いてきました。

*******

 帰宅すると

ダーリン 「皆の衆、食料だ。」
タケ(長男)とテツ(次男)は皿や箸をさっさと準備し、
「何?何?チキン? 」
「おれ、スパ。スパッ!!」
ガツガツ、ガツガツ・・・・・・・。

 お集まりの皆さま、そして、クルーさん御夫妻を中心にご準備下さった皆様、ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いします。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月25日 23時50分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[4才~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.