139233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yellow☆ROOM

yellow☆ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.14
XML
カテゴリ:★いろいろ★

吉井さんのLIVEの
先行予約受付けも無事に済み、

あとは結果を待つのみとなりました。。。



本当に、この結果待ちの期間は体に悪すぎです(泣)!!




予約をした時、
受付けスタート時の12時すぎで、
仕事の休憩中ずっと携帯と格闘してましたが、
あまりにも繋がらなさ過ぎてテンパってました、、、(苦笑)。

吉井さんも言ってましたけど、
先着順なわけではないので、
テンパる必要も全然ないんですけど(笑)、

やっぱ、心臓に悪い事は(笑)早く済ませて、
少しでも早く落ち着きたかったんですよね~。。。



でも、結局繋がったのは夕方なんですけど(クタクタ・・・)。




まぁ、無事予約も済ませて、
一安心出来ました!!!






でも、問題はここからですね、、、(汗)。




本当に不安なんですけどぉぉ~~~!!!(泣)






本当は福岡の2日とも行きたかったんですが、
私も友達もそれはちょっと難しいかな~という事で。。。




となれば、
やっぱ、初日だろっ!って事で、
予約はしてみたものの・・・、

初日だもんなぁ~(汗)、
やっぱ難しいかなぁ~と、
今さらですが、余計に不安になっております(泣)。。。 





あぁ、、、
神様!吉井様!!


私には初日しかないのです!!
この日に全てを賭けているのです!!!




どうか、何卒!チケットをを恵んで下さいませ~!!(泣)




と、、、言うより、
本当にファンの皆さん一人一人が、
HAPPYな結果をGETできればいいですよねっっ!!



一人でも多くのファンの皆さんが
吉井さんの笑顔に会えたらいいなぁ。。。



本当に、私も会いたいよぉ~っっ(泣)!!





はぁ、、、
早く結果が知りたいなぁ。。。。(ドキドキ(汗))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 02:28:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

run-lovin39

run-lovin39

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ルン@ お久しぶりです!! ウロコさん☆ ご無沙汰しておりました(…
ウロコ@ ご無沙汰でーす 気持ち、分かりますよー、うんうん。 マ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.