866218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェリ☆シェリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シェリニャンコ

シェリニャンコ

Calendar

Favorite Blog

秘密ノ小部屋 ミツバチ。さん
WANLIFE angel*heartさん
BETTY BLUE bettyblue☆彡さん
★゚・:*tomopyのお買い… tomopy1319さん
Selene Seleneさん

Comments

恋夢@ Re:シェリーについて(01/31) シェリさんどうしたのかなぁ?って思って…
bettyblue☆彡@ Re:シェリーについて(01/31) 日記読んで心が痛みました。 シェリーちゃ…
恋夢@ Re:ジェルネイル・バレンタイン♪(01/17) シェリさん食べてしまいたい~~~(笑) 美…
bettyblue☆彡@ Re:ジェルネイル・バレンタイン♪(01/17) わぁ、見たとたんバレンタインだーって思…
シェリニャンコ@ bettyblue☆彡さん >仲の良い友人が離れると寂しいですよね…

Freepage List

Headline News

2015.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっと体調崩してます号泣

2日前から、腹痛が・・・。

初めての痛み方。

お腹の下のほうに、ずっと鈍い痛みが続く。。。

そして、押すとめっちゃ痛い雫

病院行くのが大嫌いな私も、この痛みには耐えられず、

とうとう本日病院へ行ってきました・・・。

結果、一言でいうと、腸が炎症を起こしているらしい。

昨日の仕事中も痛みが続いてて、つらかったです号泣

早く治ってほしい!!

もう病院行きたくないです。。。

健康第一だね。



さてさて、Kちゃんに頼んでたコスメ、

マスカラ買ってきてもらいました!


1425976057011.jpg

ランコム グランディオーズ


お湯で落ちるフィルムタイプのマスカラ。

薔薇が埋め込まれたような、うっとりする優雅なパケですよね手書きハート



1425976064681.jpg

この曲がった感じが特徴的。

私はこの部分が曲がってることで使いやすさは感じないなぁ雫

マスカラ自体は、気に入りました。

綺麗にセパレートした艶まつ毛になる。

重ねても、ごてっと付くのではなく、使い心地良いです。

私は、まつ毛パーマのため、カールキープ力の効果のほどは不明です。

フィルムタイプのマスカラが好きな人には、めっちゃオススメですスマイル







ちなみに、今までこちら使ってました。

下矢印

ランコム イプノーズドールアイウォータープルーフ


ウォータープルーフタイプで、がっつりボリューム出したい人にオススメ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.10 18:10:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.