174165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももちぃのまったりハワイ

ももちぃのまったりハワイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2009
XML
カテゴリ:7ヶ月

皆さん前回の日記ではアドバイスありがとうございました!
やはり床に何か敷くというのが一番お勧めみたいですね。スマイル

今回この家を引き払ってからホテルに1週間弱、
パパの実家で1週間、そしてハワイのホテルは4週間位と
途中で移動をしなければいけないのがネックなんですよ。

子供連れは荷物が多くてたいへんですね。
着替えにオムツやベビーフード等の消耗品、
かさばるものがたくさんあって困ってしまいます。
これらはこまめに買うしか手がないようですね。

なるべく荷物は減らしたい物の
ももちぃには快適に過ごして欲しい。
じゃなきゃしわ寄せは私達に来るからね~。ウィンク
安全に快適に! でも荷物は少なめ!

プレイヤードの購入も考えていたのですが
これって好き嫌いが別れちゃいますよね~。
51e63C7HvaL__SL500_AA280_blue.jpg
プレイヤードだったら上からおもちゃ等を
ぶら下げたり出来るので良いかなと思ったんですよ。
家にあるプレイマットでもよくぶら下がっている
おもちゃに手を伸ばして遊んでいるようなので。

でもかさばって重い荷物になるのにももちぃが
気に入らなかったら無駄ですよね~?
ピクニックブランケットの方が後々使えそうかな。
pTRU1-4450430_alternate1_regpicnic.jpg

ホテルのリネン類をお借りして上に敷けば
どうにかしのげそうですよね?
しっかり目の生地で防水加工もされていて
ビーチでも活躍してくれそうです。

ただコロコロコロリンが激しくなった場合
また次の対策を考えなくては駄目ですよね。
でもその前に現在激しくなりつつある
背バイの方が今は心配だったりします。しょんぼり

ベッドの上でも背ばいをして
頭をよく柵にぶつけています。
それ以上上に進めないと分かると
方向転換をして違う方向に進み
先日はベッドに対して垂直に寝ていました。

そしてとうとう一昨日は頭と足の位置が逆なっていて
どうやら180度回転してしまったようです。びっくり
たぶん途中で目が覚めちゃった時とかに
もぞもぞと動いているんでしょうね。

お昼寝の後も同じ状態だったのですが
昨日・今日は大丈夫なようです。
それにしても狭いベッドの上
器用にくるりと回るもんですね~。

動く意欲があるのは嬉しい事ですが
出来るならその意欲はお腹が下の時に
だして欲しい物です。苦笑
もう少し筋力がつくまで難しいかな。


足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡


クレーム電話を入れた航空会社より
こんなのが届きました~手書きハート

rakuP1030027.JPG

次回に使える50ドル割引券を辞退すると
それではせめて子供に飛行機のぬいぐるみを。。。
と言ったので送ってもらったのですが
これどう見ても飛行機じゃなく熊だよね?

もう一度クレーム電話入れるべきかしらん?大笑い


足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡


追記

ももちぃ、寝返り返しを思い出したようです!
お陰でゴロゴロゴロリンとどこまでも転がりそうな勢いです。笑

こりゃホテル生活益々大変だぞぉ~!
なんて嬉しい悲鳴をあげています。ウィンク

成長自体はももちぃのペースでOKだと思っていますが
成長の証を目の前にするとやはり嬉しいものですね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 4, 2010 07:24:43 PM
コメント(36) | コメントを書く


PR

プロフィール

ももちぃのママ

ももちぃのママ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ママも一緒に頑張るよ

(2)

0ヶ月

(5)

1ヶ月

(2)

2ヶ月

(4)

3ヶ月

(5)

4ヶ月

(7)

5ヶ月

(10)

6ヶ月

(8)

7ヶ月

(6)

8ヶ月

(9)

9ヶ月

(7)

10ヶ月

(4)

11ヶ月

(3)

1歳

(3)

1歳1ヶ月

(2)

1歳2ヶ月

(3)

1歳3ヶ月

(4)

1歳4ヶ月

(4)

1歳5ヶ月

(7)

1歳6ヶ月

(9)

1歳7ヶ月

(7)

1歳8ヶ月

(10)

1歳9ヶ月

(10)

1歳10ヶ月

(7)

1歳11ヶ月

(3)

2歳

(0)

2歳1ヶ月

(2)

2歳2ヶ月

(0)

2歳3ヶ月

(0)

2歳4ヶ月

(0)

2歳5ヶ月

(0)

2歳6ヶ月

(0)

フリーページ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

コメント新着

ありがとう@ Re:負けず嫌い?(03/0 ブスちゃんですね。 だけど、かわいいっ…
しゃん99@ こんばんは お久し振りです! もうブログはされてな…
おまつの方♪@ Re:一才のクリスマス(03/08) ももちぃママさん、ご無沙汰してます~♪ …
桜華朋神@ レシート? ギフトレシートとかあるんですね お国が…
narimiyamirai@ Re:一才のクリスマス(03/08) こんにちは。 こちらは大震災のニュース…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.