355390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Reading☆レディング滞在日記

Reading☆レディング滞在日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Lovely Reading

Lovely Reading

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

太陽とひまわり~ポ… GIRAS+SOLさん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
ぐうぐう旅行記 ぐうやさん
ここにいるでなカール sachi3155さん

コメント新着

サチ3899@ 久しぶりに訪問したら・・・ お久しぶりです。近況が分かりホッとしま…
smultron@ 遅ればせながら、 明けましておめでとうございます! 今年…
GIRAS+SOL@ お久しぶりです。 こんにちは。 お久しぶりです。 王子は…
smultron@ 僕ちゃん、2才のお誕生日 おめでとうございます!! 僕ちゃんももうすっかり大きくなられたこ…
smultron@ こんにちは! その後リハビリと子育てはいかがでしょう…

フリーページ

ニューストピックス

2007.01.03
XML
2002年にオープンしたウォルト・ディズニー・スタジオ(Walt Disney Studios)は、
ディズニー映画を中心とした映画にまつわるアトラクションが多く、大人向けのパークです。

31日はディズニーランド・パークでカウントダウンもあるし、
こちらはガラガラなんだろうなぁ~と思っていた私たちの思惑は見事にはずれ、
意外にもすごい賑わいで驚きました。


そんなウォルト・ディズニー・スタジオで一番人気だったのは、1日3回公演される
カースタントのアトラクション、『Moteurs Action!』です。
もしも、パリのディズニーランドへ行かれる機会があれば、これは絶対見てほしいですびっくり
オススメです!


 DSCF0126.JPG  DSCF00062.JPG


映画のカースタントの撮影にお邪魔している感覚で話が進み、シーンごとの撮影が行われ、
最後にショートフィルムが完成する・・という設定なのですが、これがものすごい迫力でして。

 DSCF00082.JPG  DSCF00092.JPG


なんとかこの興奮を伝えたくて、カメラのシャッターを頑張って切っていたのですが、
気がついたときには目の前が大爆発してました(笑)
本当は、家の中から飛び出した赤い車が、客席のほうに向かって飛んできて大爆発!
・・・なんですけどネ・・あれ?赤い車いませんねぽっ



そしてこれは、スタジオのバックロットをトラムに乗ってめぐるツアー
『Studio Tram Tour』でのワンシーンです。 爆発に加え、今度は横からと上からの大洪水!
張り切って窓側に座った私も水しぶきが冷たくて驚いたけど、チビッコたちもきっと
ビックリしたんじゃないかな?


 DSCF0013.JPG  DSCF00162.JPG


15周年にむけて、新たなアトラクションも建設中でした。

ディズニーの世界はヨーロッパの人々に受けが悪いのか、業績あまり良くないらしいですが、
子供に夢を与えるこうしたテーマパークがひとつはあってもいいですよね。

個人的には、頑張ってヨーロッパ調のディズニーの世界を貫き通してもらいたいですスマイル

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 03:11:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.