744501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love LIFE 〜 easygoing

Love LIFE 〜 easygoing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

sa.cchi

sa.cchi

サイド自由欄

★ ★ ★

ランキング参加してます!
ポチッと応援してもらえると嬉しいです






★ ★ ★

我が家の愛用品や購入検討中の商品
いつかお迎えしたい憧れのインテリア雑貨など
ご紹介しています



バナーをクリックいただけるとROOMに移動します



★ ★ ★

お気に入りショップと愛用品

STYLE STORE versio​​n.R

​​ 

​​​​ ​​

 

 

​​ 





 

​ ​​​

​​​​​ ​






 ​

​ 

 ​​​





 

​​ ​







 ​​​

 

​ 

 





 

​ ​​ 

​ ​ 





​ 

 





​ 

​ 




nest 北欧モダンなインテリア雑貨


​​
​​






​​​​ 

​​




2014.04.02
XML
カテゴリ:商品レビュー
元々ボディクリームなど香りのものが大好きで たくさん所持しておりましたが、
産後すっかり放置プレイ…コレ何年前のだ?みたいなものは 本日 思い切って断捨離しました。
いやはや結構な数をゴミ袋にいれるのは、かなりの勇気と決意がいりました…

わずかに残った比較的最近購入してたボディクリームは5種
我が家のボディクリーム.jpg

そして 今回のダイエットやバストケアで購入したジェル4本
我が家のスリミング ジェル.jpg

香りの良いものを身にまとうのは 本当に癒されますよねぇ~
かといって、香水は苦手なんですけど!?

年齢を重ねるたびに 体調によっても 好みの香りが変わるんです。
だから、体調や肌の調子で その日塗るものを変えたりしてます。

忙しいなりに 自分へのご褒美でもあるんです。

ボディクリーム一番のお気に入りは HARNN オリエンタルハーブ ローション
残念ながら楽天では取扱店が見つからない(写真 紫のボトル)

ボディクリームの2番目のお気に入りは Beaute de Sae ボディミルク(オレンジ&パチュリ)
とってもやさしい気持ちになれます
オレンジに爽やかさの中にウッディなパチュリの香りが絶妙


ANNICK GOUTAL のアンマタンドラージュとオーダドリアン も大好きでしたが、
今回 断捨離 対象で 廃棄してしまいました(泣)また買おっと…
アニックグタールのものは 草っぽい・土っぽい・ウッディー系の香りが混じったものが最高♪
ただの柑橘とか ただのフローラルとか じゃない 他にはない独特な香りです。
まぁ、好き嫌いがはげしい香りでもあると思いますが!?
  


ホントに疲れている時は Jurlique ローズウォーター
塗った瞬間ローズの香りがひろがり幸せな気持ち~
比較的早く香りが飛びます ローズ特有のラストノートの変な香りはしてきません
疲れてる時は香りが邪魔になってくる時もあるから…


* * *

今回スリミング ジェルを購入するにあたって いくら効果があっても
好みの香りじゃないとイヤだなぁ~なんて心配していたんですけど…

スリミング ジェル 一番のお気に入りは セレスティーク!
柑橘系の清々しい爽やかな香りで 気持ちがスッキリ リフレッシュします
かなり癒される香りかも!?


他のものに比べるとかなり微香…ふんわりと不思議な香り


ホワイトブーケの香り というか ちょっと懐かしい化粧品の香り な感じ?
保湿力はナンバー1です♪


フローラル系のちょっと甘い香りです
香り自体はそんなに強くはないので、フローラル系苦手な人もいけると思います


また新たに好きな香りを見つけて 自分へのご褒美にしたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.07 07:27:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.