739468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love LIFE 〜 easygoing

Love LIFE 〜 easygoing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

sa.cchi

sa.cchi

サイド自由欄

★ ★ ★

ランキング参加してます!
ポチッと応援してもらえると嬉しいです






★ ★ ★

我が家の愛用品や購入検討中の商品
いつかお迎えしたい憧れのインテリア雑貨など
ご紹介しています



バナーをクリックいただけるとROOMに移動します



★ ★ ★

お気に入りショップと愛用品

STYLE STORE versio​​n.R

​​ 

​​​​ ​​

 

 

​​ 





 

​ ​​​

​​​​​ ​






 ​

​ 

 ​​​





 

​​ ​







 ​​​

 

​ 

 





 

​ ​​ 

​ ​ 





​ 

 





​ 

​ 




nest 北欧モダンなインテリア雑貨


​​
​​






​​​​ 

​​




2014.09.25
XML
長い間ブログを放置しておりましたが、実は買い物は続けてたりして~
この3ヶ月間でポチッたお気に入り商品を また紹介させてください!

まずは7月に購入したラ・バーゼの水切り


今までsarasa designさんの商品を使っていました、

コチラもデザインがシンプルでステキ!とお気に入りだったのですが、
我が家のシンクとサイズが微妙に合わず…工夫して使っていたのですが、モヤモヤ

そんなモヤモヤ解消のため
デ○ノスだったかベ○メゾンだったかで拝見してから ずっと憧れていたラ・バーゼの水切りラック
以前は お値段に躊躇して sarasa designさんのモノを購入したのですが、
楽天で検索してみたら かなりお得に購入できるショップを発見!
思い切って購入してしまいました!!

結果、大満足ですピンクハート


届いた商品を開けてみると 各パーツがそれぞれ黒い袋に収納されていて ステキ~♪
カウンターに置いてみる ステキ~♪

カウンター上に水切りラックを置くと生活感が丸見えになるんじゃないかと不安でしたが、
実際に置いてみると…あまりに美しいので、不安もぶっ飛びました(笑)

デザインが美しいだけでなく
水切りラックのワイヤーの部分が交差していないため 何といってもお手入れが簡単!

大きさは、スリムタイプで本体 ヨコ22cm×タテ45cm
サイドラック ヨコ8cm×40cm をつけても ヨコ約30cm
ラ・バーセ 水切り.jpg
我が家のカウンター、シンク横の24cmのスペースにぴったりでした
サイドラックと下のトレイは微妙にシンク部に張り出してしまいますが、
作業に支障はありません


もともと あまり水切りラックに洗ったものを置きっぱなしにしていなかったのですが、
よく使う子供のグラス以外は 洗い物をしたら できるだけ すぐに拭いて片付けるようにして
基本的に いつでも 美しい状態を目指しています

が、あまりストイックな性格でもないため、
毎回トレイやカゴを拭き取るほどマメに手入れはしていません(笑)

なので、下のトレイは水滴の跡がつきやすいです。
気がついたら メラミン・スポンジで洗っています。ピカピカに戻りますよ~


ちなみに 置いてあるグラスは 子供用に購入した イッタラのカルティオ

出しっ放しにしてもキレイなもので、大きさも子供の手にちょうどいいみたいですよ~

ずっとイケアのプラコップを使っていましたが、長女5歳、次女も もうすぐ3歳
そろそろ本物を…
壊れるものは大事に使う ということも覚えて欲しくて プラ卒業しました
9月にポチッたばかりですが、この3週間 なんとかクリア~


話が脱線しましたが、
ラ・バーゼの水切りラック、他のものと比べると高価で なかなか手が出ませんでしたが、
やはり良いモノは良い!
長く大切に使っていこうと思います。

キッチンがますますお気に入りのスペースになってきました


ちなみに、お気に入りだった sarasa design の水切りラックは
なんと お風呂場の子供のオモチャ用の水切りとして使用しています(笑)

お風呂オモチャの定位置ができて、子供が自分達でお片付けできるようになりました!
オモチャも水切りできるので、以前の置きっ放しに比べれば だいぶと衛生的かな~


ランキングに参加しています!ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.26 11:25:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.