744832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love LIFE 〜 easygoing

Love LIFE 〜 easygoing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

sa.cchi

sa.cchi

サイド自由欄

★ ★ ★

ランキング参加してます!
ポチッと応援してもらえると嬉しいです






★ ★ ★

我が家の愛用品や購入検討中の商品
いつかお迎えしたい憧れのインテリア雑貨など
ご紹介しています



バナーをクリックいただけるとROOMに移動します



★ ★ ★

お気に入りショップと愛用品

STYLE STORE versio​​n.R

​​ 

​​​​ ​​

 

 

​​ 





 

​ ​​​

​​​​​ ​






 ​

​ 

 ​​​





 

​​ ​







 ​​​

 

​ 

 





 

​ ​​ 

​ ​ 





​ 

 





​ 

​ 




nest 北欧モダンなインテリア雑貨


​​
​​






​​​​ 

​​




2016.03.06
XML

ポスターを飾ってから、

すっかりお気に入りスペースになった我が家のダイニング

 

あまり変わり映えしていませんが、

春の訪れを予感させる暖かさに

少し模様替えをしました。

 

IMG_2077.JPG

AFTER画像

 

模様替えする前、

ストリングポケットの1番上の段に飾っていたのは

フローラと…なぜかIKEA フェイクグリーンのヒイラギ!?

 

IMG_1423.JPG

BEFORE画像

 

季節感なさすぎ(笑)

 

  

クリア・スモーク共にの12cmショートと12cmミディアム愛用中♥

12cmクリア・ロングと24cmクリア・ミディアムは子供に割られてしまいました(泣)

本当に使いやすくてお気に入りの花瓶です。

 

そこで、今回はグリーンの比率を増やしたくて、

フェイクのグリーンを足すことにしました♪

 

今回は、セリアのユーカリとキャンドゥの多肉植物!

 

IMG_2063.JPG

セリアで購入したユーカリ1本を

枝分かれしているところで3分割にしたモノ。

真ん中の紫っぽいユーカリは…どこで買ったけ!?


IMG_2075.JPG

キャンドゥの多肉植物、

100円とは思えないほどクオリティ高いです!


 

   

我が家のKIVI、クリア・フロスト・フォレストグリーン・サンドの4色

キャンドルはもちろん、そのまま飾っても、グリーンをおいてもサマになる♥



あとは、近くのスーパーまでひとっ走り、

エーコープには、地元の方が野菜や草花を持ち込むスペースがあって、

季節のものが安く手に入るんです。

 

IMG_2073.JPG

この枝モノも全部で140円くらい♪

草花に詳しくない私でも季節の花が手に入るので助かります

 

ついでに買った花と余った枝を洗面台に飾りました。

 

IMG_2065.JPG

 

すぐに枯らしてしまうので、

あまり植木や切り花は買わないのですが、

あまりに安くて買ってしまいました。

 

やはり部屋にグリーンがあると気持ちが良いものです。

 

IMG_2079.jpg

 

我が家では枯らす心配のない

フェイクグリーンが大活躍していますが…

 

最近のものは精巧に作られている物がありますからね~

上手に取り入れて、インテリアをクラスアップさせたいな。

 

我が家にストリングポケットがやってきてから、

壁面を飾る楽しみが増えました。

本当に買ってよかったです。

 

 

ウォールシェルフ、

今の定位置になるまでに3度ほど設置場所を変えましたが、

1人でも簡単にできましたよ~

 

このチューブ絞り器も大のお気に入り♥

男前なルックスにひと目ぼれ~塩系インテリアにもピッタリですよ。

使用頻度は低いですが、ちゃんと使ってます!


  

子供がまだ小さいので、本物のキャンドルは我慢。

本物そっくりのルミナラ、灯のゆらぎに癒されています。

我が家はピラータイプ


 

KEYUCAのごまミルと粉末調味料入れ、

使いやすいようにダイニングテーブルのすぐ近くに。

 

結婚して8年、ずっとコチラを愛用

シンプルで飽きのこないデザイン、そして錆びない・壊れない! 





最後までお付き合いありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ~のしるしに

ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです♪


my ROOM​​​
​​​​
我が家の愛用品や買い物候補アイテム、

いつか我が家にお迎えしたい憧れの品までご紹介しています。

よろしければ覗いてみて下さい。






楽天ユーザーさんには本気でオススメしたい

年会費無料・ポイントの貯まるクレジットカードです。

私は貯めたポイントで自分へのご褒美を (๑˃̵ᴗ˂̵)♪





お買い物前のエントリーを忘れずに!





雑誌を1冊買うよりも安く 200誌以上も読み放題!?

ダウンロードしておけば、

いつでもどこでも気軽に雑誌が読めますよ〜 


 


カラーイラストや実例写真付きの教材がわかりやすく

無理なく自分のペースで合格することができました。

学んだことを活かして、新しい視点で

より豊かで丁寧な暮らしを心がけていきたいです。



PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.07 20:22:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.