744447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love LIFE 〜 easygoing

Love LIFE 〜 easygoing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

sa.cchi

sa.cchi

サイド自由欄

★ ★ ★

ランキング参加してます!
ポチッと応援してもらえると嬉しいです






★ ★ ★

我が家の愛用品や購入検討中の商品
いつかお迎えしたい憧れのインテリア雑貨など
ご紹介しています



バナーをクリックいただけるとROOMに移動します



★ ★ ★

お気に入りショップと愛用品

STYLE STORE versio​​n.R

​​ 

​​​​ ​​

 

 

​​ 





 

​ ​​​

​​​​​ ​






 ​

​ 

 ​​​





 

​​ ​







 ​​​

 

​ 

 





 

​ ​​ 

​ ​ 





​ 

 





​ 

​ 




nest 北欧モダンなインテリア雑貨


​​
​​






​​​​ 

​​




2016.11.22
XML
少しづつクリスマスのデコレーションはじめました!





今回ご紹介するのは、

ソファー横のちょっとしたスペース


我が家は造り付け収納の扉、出入り口、窓などが多く

ウォールディスプレーができる壁面が少ないんです。

だから、インテリア雑貨を飾れるスペースは限られていて

つい盛りすぎてしまうんですよね。





本当は…空間に余白があった方が

1つだけ飾った花瓶
印象的なポスター
風に揺れるモビール

そういったモノが映える気がします。


何もない空間や壁面って必要ですね。

我が家は収納を重視しすぎて、遊びがありません。

収納が多く便利な反面、

インテリアとしてはちょっとつまらない。

贅沢な悩みかもしれません。






先日新たにお迎えした

伊藤千織さんのペーパーリース

月桂樹Mサイズともみの木Sサイズです。


 


designshop[北欧雑貨インテリア]さんで購入。

11月24日までポイント10倍!
ジャンル買い回りと合わせれば超お得♡


シンプルだけど存在感のある雑貨

最近はモノトーンやグレーが気になります。


材料はポリプロピレンを主原料としたフィルム素材の合成紙

丈夫で破けにくいので繰り返し使用することが可能なんです。


届いた時は平たい状態、

不器用な私でも簡単に組み立てられました。

シーズンが終わったら、

またペタンコにして収納できるのも便利ですよね。


増え続けるインテリア雑貨、

収納場所をとらないというのもGOOD!


なによりとても軽いので、

ニンジャピンやマスキングテープなどで

壁を傷つけづに手軽に飾れるのもポイント高いです。





組み立てた継ぎ目が見えたり、ペラッと浮いていたり…

すごく高級感がある!って感じではないんですけど。


そのビックリするくらいのシンプルさ

いっそ「清々しい」というか「潔い」というか。


とても簡素な作りですが、立体で浮かび上がる陰影、

その影さえ計算されたデザイン

とにかく佇まいが本当に素敵なんです。






また、耐水性にも優れているので、

汚れてしまったらサッと水洗いしたり、

玄関や屋外、浴室などでも使用できるそうですよ。


さらに、鉛筆や絵具、油性ペン、クレヨン、マーカーなど

手軽に着色もできるので、

オンリーワン リースを作ってみるのも良いかも♪

子供と一緒に色を塗っても楽しそう♪


…いや、まだもったいないから

我が家ではオリジナルのまま飾りますけど。笑





このリースをメインに

ソファー横のサイドテーブルには

コンクリート雑貨などグレーでまとめて飾っています。


 




今一番お気に入りの花瓶

menu Willmann Vase

こちらに飾っているのは玄関先で拾った小枝と

コットンフラワー


   




憧れのブロガーさんが

無造作にコットンフラワーを飾っていたのがなんとも素敵で♡

これはマネしたい!

と楽天さんで購入を検討していたのですが、

送料プラスでそれなりに高い!?と躊躇していたところ






なんと先日道端で売られていたコットンフラワーを発見!

たったの300円

ありがとう

こんな時は田舎に住んでいて良かったと思います。笑




あ、アスカのフェィクで枝モノもある!?






天井から吊るしてるのも新たにお迎えした雑貨

DETAIL 20面体のフレーム オブジェ

Sサイズ 14cm
Mサイズ 17cm
Lサイズ 21cm、

カラーはコッパーとブロンズから選べます。



CHLOROS (クロロス)さんで購入

現在ポイント10倍になっています。

Sサイズだと、なんと1000円!プチプラ~



一番大きいサイズだと圧迫感がありそうだったので、

SとMサイズのコッパーを購入しました。


私はモビールのように天井から吊るしていますが、

エアプランツや苔玉などのホルダーとして飾ったり

ただテーブルや棚に転がしておくだけでも可愛いですよ♡







コッパーつながりで、以前から目をつけていた

ブルーミングヴィル
多面体キャンドルホルダーをお迎えしました。

こちらも1800円とお財布に優しいお値打ち品です。




同じくCHLOROS (クロロス)さんで購入!



こちらのタイプと最後まで悩んでいたのですが、

DETAILのコッパーとリンクさせることにしました。

いづれ大理石タイプもお迎えしたいです。






さて、ムートンラグやニット毛布も出してきて冬支度。

ココでほっこりとコーヒーを飲むのが最近のお気に入りです。



最後までお付き合いありがとうございました。

読んだよ~のしるしに

ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです♪






my ROOM​​​
​​​​
我が家の愛用品や買い物候補アイテム、

いつか我が家にお迎えしたい憧れの品までご紹介しています。

よろしければ覗いてみて下さい。





入院中ですが、病院と先生の許可をもらい受講

整理収納アドバイザー2級に合格しました!

学んだことで新しいことができそうです。





入院中の暇つぶしに最適です!

隙間時間でも気軽に雑誌が読めるのは良いものですね。





楽天ユーザーさんには本気でオススメしたい

年会費無料・ポイントの貯まるクレジットカードです。

私は貯めたポイントは自分へのご褒美に (๑˃̵ᴗ˂̵)





お買い物前にエントリーは忘れずに!



PVアクセスランキング にほんブログ村


​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.09 16:34:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.