091909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2008.09.02
XML
カテゴリ:生後2ヶ月~
画像.jpg

まっぴー、お昼寝中。

隣にいないと泣くので、プーさんを身代わりにw


昼間はあんまり寝ない子だから
たぶん30分くらいで起きるだろうけど。
もって1時間てとこかな。


起きてるときは・・・

画像 078.jpg

ずっと見つめられてますハート(手書き)
照れるね(〃ω〃)

でも首が直角になってて、ちょっと怖いw

たまに「あ~~~う~」と声を掛けてきます。
どぅやら、「近くに来い」と言ってるらしい。
つい苛めたくなって(←鬼w)放っておくと泣き出しますw
かわいい奴め(o´艸`)




ところで、みんなは
子供に自分のコトをなんて呼ばせますか?

私は未だに定まってなくて・・・
「ママ」って言ったり、「お母さん」って言ったり(^^;ゞ

妊娠中は、普通にママの方向でいたけど
いざ生まれてみると
なんだか妙に気恥ずかしいスマイル雫

ちなみに旦那ちゃんは名前で呼ばせるって言ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 12:20:11
コメント(15) | コメントを書く
[生後2ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.