091729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2010.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨で延期になった秋の運動会が
3月になって、ようやく開催されました☆

先月 購入した御NEWのデジタルビデオカメラの出番がきた~っ\(゜∀゜)/

ホントは先月27日にお遊戯会があったから
その撮影に間に合うように急いで買いに行ったのに
それは胃腸炎にかかっちゃって
残念ながら参加できなかったからさぁ…(T_T)
数少ない保育園でのイベント
今度こそ思い出残すんだーっと、張り切って行ってきたよ!


しかーし…

例によって、旦那ちゃんは仕事で行けないし
実家の両親、義両親も都合が合わなくて
私1人での観覧で…;

0歳児クラスだと、親も参加の演目・競技なんだよねぇ(^-^;


ほっとんど、撮影できなかったっス;


とは言え、まっぴーの勇姿を見れて
とっても楽しい運動会だったよ☆
勇姿っていうか、まっぴーは緊張していたのか
先生にピッタリ張り付いていたり
直立不動で表情ひとつ変えない場面ばかりだったけどね!

これが世に言う「内弁慶」ってやつか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.21 11:42:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.