091737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆初ママ日記☆★☆

☆★☆初ママ日記☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨乃ちぃ

梨乃ちぃ

Calendar

Category

Favorite Blog

再来 かといけさん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん

Freepage List

Rakuten Card

2010.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の運動会の後、天気がよかったから
航空公園へ行って外でお昼を食べたよ♪
広い公園を走り回るまっぴーでした(^^)




最近、まっぴーは20時には寝る準備をし始めて
21時にはぐっすり夢の中デス(u_u)zzz…

まっぴーの寝る準備とは

パジャマに着替える

アンパンマンとドキンちゃんのフィギュア、絵本を両手に持つ

それから、私が「ネンネする?」と聞くと
私の手を引いて寝室のある2階への階段を上りはじめる…
という流れです。

たまに、「ネンネする?」と聞く前に階段を上っていくこともあったり。


特に教えたわけでもないのに
なんてお利口さんなのかしら!!(笑)
早く寝てくれると、ママ すっごく助かるし(-∀-)♪


布団に入ってからは、絵本を無理矢理
私の手に押し付けてきて
読んであげなきゃ怒るんだけど
これは1回読んだだけでは留まらず
延々となく繰り返されるので
「これでオシマイよ~。ネンネよ~。」
って 強制的に終わらせると
私のお腹によじ登ってきて
「だいっきー!(大好き)う~(チュウ~)」
って、チュウして抱きつきながら眠るんだ(*^^*)

この時間が1番ラブラブで幸せな時間☆


あ、ちなみに今もお腹の上にいるんだけどね。

そろそろ、横に降ろそうかな(^.^)
そーっと………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.21 21:57:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.