050858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sangoの美人道

sangoの美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@niko

@niko

Comments

境英利@ Re:子育てコーチング(03/04) 8年前?の記事をたまたま発見しまして、 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
@多香子@ Re[1]:ソラマメごはん(05/17) hitoshisanさん >ソラマメご飯も旨そう…

Freepage List

2008.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は、連れあいからたたき起こされました・・・

といっても

6時起床なので、主婦の方はもうすでに 活動中の時間ですよね。

最近、もっぱら手抜き主婦になってしまって・・・

朝起きれなくなっています。


そう、
今日から8月ということで、

塩・米・酒を家の周りにまきました。

1日と15日は、これをやることに 夫婦で決めました★
これをやり始めてから、あきらかに 家相の気の流れがよくなって
私の体が楽になりました。

前日は、水回りという水回りはピカピカに磨きあげるので 余計に気分もスッキリです。

水回りと女性の体は密接に関係があるとかで
一理あるのかもしれませんね。

汚い家より こぎれいな家がやはり気持ちいいものです・・・

1日の月初めの儀式は、5分もかからないので・・

連れ合いと
昨晩 ビール1本も開けずして ノックダウンだった私のおかげで
ヨガをやっていなかったので

朝ヨガをすることにしました・・星

早起きして
気の流れもよくして
運動も出来て

今朝の朝ごはんは とてもおいしく感じました・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 17:53:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.