050840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sangoの美人道

sangoの美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@niko

@niko

Comments

境英利@ Re:子育てコーチング(03/04) 8年前?の記事をたまたま発見しまして、 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
@多香子@ Re[1]:ソラマメごはん(05/17) hitoshisanさん >ソラマメご飯も旨そう…

Freepage List

2008.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は冷えますね。

昨日の日中とは 大違い。

昨日は、連れあいの送迎での待ち時間のスキマ時間を利用して

来月の結婚式に備えてワンピースに羽織ものを買いに出掛けたのですが

あまりの夏のような暑さにファは暑いかなと散々判断が迷いつつも

結局、ストールは いくつかあるので
ハレの席にふさわしくラビットファを買いました。

11月8日の結婚式が楽しみ♪

連れ合いと一緒なので、思いっきり甘えて久々、エスコートなんかしてもらって
レストランウエディングを楽しむつもりです
ハート(手書き)
昨日は 暑くるしくないだろうかと悩み
今日は やっぱりコートも寒さ対策に新調しようかなと考えたり…
当日の天気はどうなんだろう。
私の財布事情もあることだし・・
温かいお天気であって欲しいな。

今日は家の中にいても肌寒いですね。
大好きな柚子ティで、ニコ(娘)が寝ている間も読書です。

私、柚子大・大・大好きなんです・・・
娘の名前にもつけたかったくらい・・・(笑)
最近のお気に入りは、ゆずふりかけです。
ゆずの風味がたまりません・・・
熊本でもおなじみのフタバからもゆずふりかけでていますよ。
お味噌汁や刺身や餃子、
今から鍋の季節には柚子こしょうがハズセません。

関東では、ゆずごしょうの存在さえ知らない友人が多くて
ビックリしました。


お腹もすいてきたので、パスタでも作りましょうか。
カルボナーラな気分です。

ニコが寝ていると、自分の時間になるのだけど
声がしないもの
まとわりつくニコがいないのも
なんだか寂しいような・・
具合がわるいのかなと(病気をする前ぶれかな)心配したり・・
おかしものですね、母親とは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 13:44:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.