050862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sangoの美人道

sangoの美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@niko

@niko

Comments

境英利@ Re:子育てコーチング(03/04) 8年前?の記事をたまたま発見しまして、 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
@多香子@ Re[1]:ソラマメごはん(05/17) hitoshisanさん >ソラマメご飯も旨そう…

Freepage List

2009.09.23
XML
カテゴリ:家族の休日
今日は秋分の日、

お彼岸の中日ということで

義父の納骨堂へお参りに4人で散歩しながら行きました。

ニコは走ったり、歩いたり

私達にジャレついたり。。。

3人で、交代でかけっこの競争したり歌を歌ったり。

ハナは、ベビーカーでZZZ・・・
   
   AB兼用で、4輪が360度自由に回るという機能性にほれて
   購入したものの、
   ニコの時には、結局使わなかったベビーカー
   抱っこオンリー。
   よくよその子はどうしてあんなにおとなしく乗るんだろうと
   不思議に思ったものです。
   ハナは、1ヶ月で乗せることに。
   また、この揺れ具合がいいのかよく寝てくれます。
   私が、羨ましく眺めていた子達も2人目さんだったのかも!!



私とパートナーは、並んで歩きました。

この何気に並んで歩く!!っていうのが好きなんです。
やっぱり、夫婦は並んで歩かないといけないと思います。
いつまでも、歩ける関係でいたいな。


納骨堂までは、我が家から歩いて20分ぐらいの距離にあり、

途中に公園もあるので

公園でちょっと遊んで帰るにはちょうど良いコースで

歩きながら

たわいもない会話をしながらと思って

誘い出したのですが・・


今日は、ごめんなさいが言えなかったな・・・

会話は出来るのに、ごめんが言えず。


公園の帰りは、ニコは疲れと眠りモードに入ったので
久しぶりにオンブ。

ずしりとした手ごたえ。重すぎる>>>>

帰り道も切り出せず・・・

散歩から帰ってから、しばしコーヒータイム。

コーヒーも心から堪能できず・・

それから、みんなでお昼寝。

お昼寝しても、先に目が覚め・・ひとり考え事。

ずっと、ごめんが言えず一人悶々としつつも

相手もその件には触れてこないので
(いつもどおり普通に接してくれている)

今日はひとまず

甘えておこうと思った私です。

現実から逃げる。

蓋をする私。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.25 02:16:56
コメント(0) | コメントを書く
[家族の休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.