130370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな映画を観ました ~おすすめ 映画 DVD~

こんな映画を観ました ~おすすめ 映画 DVD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

アフィリエイトやお得な情報を集めた別のブログもやってます。

脱・サラリーマン!在宅で儲ける方法の研究

本の感想はこちら
あんの読書メモ

Rakuten Card

Recent Posts

Archives

June , 2024

Calendar

July 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の同僚と3人で、デザートバイキングに行ってきました~ケーキ

最初に狙っていたのは、心斎橋のOPAにある
FIGAROというお店だったけど、ここは残念ながら貸切。。。雫

どうしよう。。。と思ってたら、同じビルの中に
スイーツスイーツという
デザートバイキングの専門店を発見!

迷わず入りました。

ケーキは5センチ角くらいにカットされていて
食べやすい大きさ。

カレーやハッシュドビーフみたいなもの、パスタ
サラダなども用意されていて、ケーキだけじゃきっと無理・・・な私にも
優しい心遣いが嬉しい(笑)

同僚H嬢は、最初からお皿にケーキを山盛り(7つ乗ってた)にして
やる気満々でスタート。

Aちゃんは、昨日の夜を食べ損ね、朝ご飯まで食べていない状態だったため
カレー、パンなど、お昼ご飯かい!?という状態。

私は、とりあえず、軽く腹ごなし(?)にカレーを食べた後
野菜サラダ、ゴマプリン、わらび餅(葛餅だっけ?)
プチケーキ3種、お店自慢のハニートースト2かけら半、
ポテトサラダを食べました。

H嬢はケーキメインだったため、最初の30分くらいでリタイヤ。
Aちゃんは、軽食系だけで満足してしまったようで
追加でプチケーキ2個追加で打ち止め。

結局、味を変えながら食べた私が全体としては一番食べた感じに。。。(笑)

ケーキバイキング+ドリンクで1700円くらいで、90分食べ放題です。
軽食+ケーキなので、ケーキだけのバイキングは無理と思う方でも大丈夫かな。


その後は、OPAの中をぶらぶらと見物し、
足が疲れたので、カラオケに行って、ちょっと休むつもりが
4時間もカラオケ三昧しちゃいましたマイク

暑いと溶けてしまう、ダメダメな3人組にしては
なかなかがんばった一日でしたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2007 12:33:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.