130042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな映画を観ました ~おすすめ 映画 DVD~

こんな映画を観ました ~おすすめ 映画 DVD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

アフィリエイトやお得な情報を集めた別のブログもやってます。

脱・サラリーマン!在宅で儲ける方法の研究

本の感想はこちら
あんの読書メモ

Rakuten Card

Recent Posts

Archives

April , 2024

Calendar

December 22, 2008
XML
カテゴリ:日々のできごと
12月入ってから、今日で4回目の忘年会でした。
(本当は5回だったけど、1回は仕事の都合でキャンセルに・・・)

去年とか一昨年みたいに毎回鍋三昧ではないものの
さすがに4回もやるとそろそろ外メシにも飽きてきます。
胃に優しい軽いご飯が恋しいです。

しかも、会社帰りに買い物ができないため
自宅に米とか食料とか、シャンプーとかの日用品が不足気味。

休みに買いに出る気力がないだけなのですが。。。(爆)

何で今年に限ってこんなに忘年会に呼ばれまくってしまい
それに行くといってしまっているのか、
後悔先立たずとはこのことですね。

もう1回ありますので、肝臓を壊さない程度に行ってきまーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2008 12:33:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.