1046514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が愉しい!

毎日が愉しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

メッセージはこちらへ  mail2.gif



ニューストピックス

2012年09月06日
XML
カテゴリ:雑感

朝晩ちょっとひんやりした空気を感じるようになり
過ごしやすくなりました。
9月は誕生月なのでなんだかウキウキします
みな、自分の誕生月って好きなんじゃないかなぁ。

去年最悪の49歳から脱出できたちょきと喜んだのも、つかの間の一年で
もうあと10日もすれば51!
49という数字に異常にとらわれていたから
50をすっ飛ばして51を迎えるようなそんな気分(>_<)
こうやってこれから1年1年が加速度増して過ぎていくのかな(あぁ~オソロシヤ)



来年の9月に展示会が決まりました(県立美術館)
これから1年はそっちに向けても気合を入れて頑張らないと!
といっても、11月には手術(卵巣摘出)を控えているし
12月にはムスメが育休終えて仕事復帰することになっているから
きっと夕方のお迎え&夕食&お風呂?は私の役目になるだろうなぁ。。。
ムスメが仕事を終えて迎えに行くとなると6時過ぎ
12月はもう真っ暗ですし、寒いから、その時間まで保育園に居させるというのは
なんだか不憫に思えてならない私
ムスメもね、ムコが単身赴任でいないから3人の子育てと仕事で煮詰まりそうだし。
バーバの出番?!
それに病気のときの子守りも回ってくるだろうしね・・・
私も仕事(教室)してるから毎日がバタバタで・・・・あっという間に1年が過ぎそうだ


だからなんでもやれる時にやる!
今日できることを明日に延ばすな!と・・・・いつも自分に言い聞かせているけど
そろそろ更年期なのか
やる気でないことも多くなって・・・・しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月06日 21時59分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.